

08/15のツイートまとめ

hankoya1

あまりにうるさいのでこの時間に場所移動秋田の道の駅は真っ暗だったり何もなさすぎたりここみたいににぎやかすぎで良い印象がなかったなあ(_ _)Zzz
08-15 00:51

@from_yamagata 16日は山形市内か周辺をぷらぷらして夜は近くのネットカフェか野宿だとおもいます
08-15 01:23

@na6ce4243 いてらー気をつけてー!
08-15 01:25

@lovebon12 まぢか老いてたかwでもねーあなたと仕事してたころよく客に学生?と言われてたんよ(*´∇`)35あたりまで言われてたなあ
08-15 05:35

十五日目おはーござー三時間は寝れたからまあよしゲンの悪い道の駅とはおさらば秋田も長くいたなあ今日はできるだけ山形市に肉迫して明日はみやげやで買い物できるようにしよう! http://t.co/aujQZSGWF1
08-15 06:34

雄勝トンネルで山形県に入りました~秋田いつかまたね(/_;)/~~ http://t.co/tGcndbX5SE
08-15 07:58

トンネル手前で県道35に何となく曲がる小道でいい感じ(゜∀゜)!!鬼が出るか蛇が出るか~ http://t.co/Ioi7rraWMR
08-15 08:20

及位、で「のぞき」と読むらしい http://t.co/zjFihL4zzq
08-15 08:26

こんなんあったんかあきらめよう http://t.co/dOPj5OzTYP
08-15 08:40

奥羽本線!はやっ http://t.co/q3AChEYld8
08-15 09:02

県道35釜淵なんかいいなこの道 http://t.co/jNoL5k0LFv
08-15 09:27

@from_yamagata いいですねー35羽前豊里までいってから13に戻ろうとおもいます旅中お気をつけて!
08-15 10:08

県道319をなんとなくとおって3キロほどの水田地帯のまっすぐで若干上り勾配向かい風を進んで国道13復帰(・ε・)アチーナー
08-15 11:21

道の駅尾花沢まで行ってご飯かな20あるなあ
08-15 11:35

@kumipamela それは僕も思った!
08-15 11:36

@kodakku1 まだまだながいねー(・ε・)/どんどん暑い国に近づいてる感じするよーw
08-15 11:38

ナンバー三本線は斜めじゃだめなんじゃろか http://t.co/Xb79RDVeKE
08-15 12:54

スイカの里ふくはらの田んぼアート13号沿いかわええw http://t.co/mAJU0Cd5Yx
08-15 14:05

道の駅尾花沢のスイ辛冷麺750円スイカ的なのはキムチの汁を凍らせたもので皮はキュウリ(゜∀゜)!!食べると普通の冷麺~本物のスイカでよいんでないかw http://t.co/OvjeOpB1VM
08-15 14:55

道の駅にてこの旅一番の暑さなかなかの熱風で出発する気がなくなる、、
08-15 14:59

最上川にかかるいい橋 http://t.co/jSrgtZWY0F
08-15 16:01

ん~道の駅むらやまに着いて買い物おしまいあと15走れば道の駅天童温泉ん~
08-15 17:22

@from_yamagata いいな~(・ε・)/
08-15 17:24

べに花温泉ひなの湯250円お風呂は青森市街以来安くて良い湯~(・∀・)ノ http://t.co/8tKvDRcO3U
08-15 19:50

@from_yamagata 山形市街のネットカフェか野宿だとおもいます今日は天童ではなく道の駅河北に泊まります朝調子が良ければ山寺にいってこようかなと都合のょい場所と時間を教えてもらえれば向かいます~
08-15 20:09

@from_yamagata 明後日は米沢から喜多方に向かう予定です
08-15 20:14

道の駅河北着昨日とは一転してこじんまりとした道の駅だがお風呂が近いのがいいね川が隣に流れてるから風もあるし明るいし国道の車流れが多いけど十分寝れそう!
08-15 20:19

本日の距離は108キロ暑かったので消耗玉砂利のうえにテントはわりと好きw道の駅むらやまでバイクの若者に声かけられたなあ、めずらしw
08-15 20:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
