

08/14のツイートまとめ

hankoya1

十四日目おはよーございます道の駅なかせんは広いね静かだったか疲れてたか久々にぐっすり今日はさらに南進して山形県手前まで http://t.co/WliEXJA5bg
08-14 06:31

今日もバター餅のんびりスタートで横手に向かいたいとおもいます http://t.co/CKnjw6MpWL
08-14 06:33

旧羽州街道?のどかです~ http://t.co/DSZnNnzrvZ
08-14 08:22

@ruechan_ バター飴の甘さかなあやさしい味わいですね(・∀・)ノ
08-14 09:02

@ruechan_ 疲労回復とか書いてましたけど滋養強壮は書いてなかったですね~
08-14 09:03

昨日の疲れ果てたぼく43です今回もすでに5、6回は学生?と聞かれてます(゜ω゜;) http://t.co/47qIohygbW
08-14 09:23

道の駅 雁の里せんなん のラベンダーソフトミックス300円うましババヘラさまもいたけどねババヘラさまとも今日でお別れだなあ http://t.co/O9KDCK2X7m
08-14 10:24

@ruechan_ あまりみかけないですよね~
08-14 11:02

横手の藤春やきそば店! http://t.co/Z52sm5s5TI
08-14 12:13

@kodakku1 今日はあまり走らないけどいっぱい食べちゃったw
08-14 12:20

肉玉焼きそば450円安い!たまごがつぶれたので二つのせてあるとか味付け薄め?たまごをわってソースかけるみたいね~ http://t.co/K0i9VaC00m
08-14 12:29

@ruechan_ そういうの行ったことなかったなあきよしろがいたころのサマーロックにいきたかったなあ
08-14 12:37

いやあ暑い町の続く国道は暑いよう忘れてたなあ新潟から長岡の国道の暑さを思い出す気温はそうでもないんだろけどねー(;´Д`)
08-14 15:22

@Honngannji おー小樽 積丹まわり?
08-14 15:23

@putaro_o まーじゃんwやってないなあ
08-14 15:25

@lovebon12 もうあと10キロくらいで今日は終わりなので生き延びるかと(・ε・)/
08-14 15:41

@Honngannji 積丹たいへんだったろう
08-14 15:42

@lovebon12 自由ダナーテヘペロ(*´∇`) そいえばあなたも若く見られてたぬー
08-14 15:47

@lovebon12 あいりょかい(・∀・)ノ
08-14 15:48

道の駅おかちに着いたでよ道の駅グランプリ?の一位だそうでたいへんなにぎわいww寝れるのかw http://t.co/Ax4Opu93NB
08-14 17:02

@from_yamagata 明日はやっと山形県です(゚ω゚;) ほどよく頑張ろうかとおもいます(゚∀゚)
08-14 18:38

この道の駅にはシャワーがある3分100円シャワー室には洗面台もある洗面台の蛇口からは40度のお湯も出るぼくは洗面器を持っている(゜ω゜;)?いい洗面台のお湯でしたさすがグランプリ道の駅(゜∀゜)!! http://t.co/bYvdrPTpfc
08-14 19:48

本日の距離は68キロ距離の割に疲れた(_ _)明日は村山市かそのさきの天童市の道の駅まで調子を見つつ走るかなー
08-14 20:50

あと6日か7日で自宅という試算今日でこの旅1000キロオーバーまだあと500くらいある(゜ω゜;)ヤベー
08-14 21:11

@kumipamela 普段は食べるのに勇気のいる高カロリーw
08-14 22:41

@kumipamela 学生時代に戻りたいと思うことはないですけどね~
08-14 22:43

@ruechan_ なるべく焼けないようにしてますので(゚∀゚)
08-14 22:47


コメントの投稿

非公開コメント

おや、お久しぶり~(・∀・)ノ
お元気で何より(゜∀゜)

お久しぶりです(^-^)/

お久しぶりです!
同級生の、
友田です♪

フラ~ット、
覗きに来てみました(^-^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
