

明日は

今日は徳島市街に行ったらSOGO発見
横を見ると小高い山がある
都会と自然が共存してた

明日は出航
船中一泊二日で東京
船中は暇だからSOGOの紀伊國屋書店で本を物色
そういうことしてると東京にいるような気分
もう旅人ではなくなりつつある
テントも生活も今日でおしまい

北海道のときは帰りたくないと思ったもんだが今回は帰りたい気持ち
なんだかいろいろあったからね

東京はそろそろ台風から解放されたかな
今夜の徳島はいい天気
星がよく見えるよ

コメントの投稿

非公開コメント

東京はまだ凄い風です。
でも、夕方はすさまじいような綺麗な夕焼けが見られました。
明日は(おっと、もう今日か)34度の最高気温が予想されていて、今からげんなりです。
船旅でどうぞ疲れた体を休められますよう。

東京の隣だけど星良く見える。

伯母の病院行くのに道に迷い、散々苦労しました。
家に帰ってきて心底ほっとした。

関係ない話だけど、はんこ屋さんの気持ち、ちょっとわかったりして・・・

ご無事でお帰りくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
