

08/13のツイートまとめ

hankoya1

十三日目おはよーございます昨夜というか未明に流星群のようだけど今夜も見れるのかなテントから見たいな今日もばんばん進んで100オーバーの予定かつて通った秋田縦貫鉄道の横をビシバシ走りたいと思います角館の町をぷらぷらしたいなあ http://t.co/adKN5yvOhC
08-13 06:28

100ってわかりやすい(;´Д`) http://t.co/1wAcGzehq9
08-13 06:59

ローソン休憩後道を間違え県道に入り30分以上ロス(;´Д`)
08-13 07:57

@kumipamela ふとましいというやつですね(´∀`)
08-13 08:59

@from_yamagata 事故ったとこ?
08-13 09:00

105はぜんぜんのんびりしたみちじゃな~い(゜ω゜;)
08-13 09:06

のどかといえばのどかな道になったが地味にアップダウンしてるこれがまだ50キロくらいあると思うと~(_ _)Zzz
08-13 10:27

阿仁川なかなか素敵もうちょいで道の駅そこからはのぼりっぽい(;´Д`) http://t.co/THvZwN2ND6
08-13 12:03

マタタビらーめん700円山菜らーめんです http://t.co/ygNs1lZxUU
08-13 12:54

マタタビが麺に練りこまれてます細麺す疲労回復するかな http://t.co/vkFA0Z7KPP
08-13 12:57

山ぶどうミックス300円甘酸っぱい(*´∇`) http://t.co/7X9DbS31Io
08-13 13:07

なんも書いてないけど仙北市に入って下りになったから大覚野峠クリアー!しんどかった(;´Д`)
08-13 15:05

角館駅についたべよ!ふう(*_ _) http://t.co/txheYal3lC
08-13 17:53

かくのだて温泉は今日は正午まで、、やな予感はあったがー(;´Д`)駅前で寝てもいいがやっぱ先の道の駅なかせん に向おうかなあ http://t.co/7VZ81QSIwt
08-13 18:36

道の駅なかせんに無事着いて色々さっぱり横にコインランドリーがあるのはいいね~
08-13 20:25

道の駅あに ではいろいろ買って、とまと4つ100円、ブルベリ200円、バター餅てのも買ったバター餅はこちらの食べ物みたいでさっき食べたらうまかった! http://t.co/grPG3H5JVw
08-13 21:20

かくのだて温泉が閉まっててどしよかなーて携帯いじってたらこちらの議員差をに声をかけられたwタダで泊めてくれるとこ紹介されたけど断ってしもた(;´Д`)そういうとこ泊まるとホームシックになるし気をつかってしまうからねー http://t.co/Cg2jvRMloB
08-13 21:32

今日の距離は118キロ二日続けてナイトランで100オーバー(;´Д`)道の駅で食べたマタタビらーめんがよかったのか坂道でぐいぐい足が踏み込めるのでばんばん坂道を登れたいつも4、5キロの速度なのに倍の速度が出た不思議(・ε・)
08-13 21:38

@from_yamagata 西に向かう国道でしょか 鬼門ですなー(_ _)
08-13 21:46

@kumipamela いまのぼくはまさにカロリー必要(・ε・)/イイモンカッタ
08-13 22:32


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
