

08/12のツイートまとめ

hankoya1

十二日目おはよーございます昨日は酸ヶ湯から少し進んだ地獄沼の前で久々に話ができるチャリ旅の人に出会いました彼の行き先は北海道だったので少しお話して別れました
08-12 05:05

続き)そのあとも幾人かのチャリの人がいたけど大学サークルの人やら挨拶しても返せないソロの人で、また話ができる旅の人に会えればなと、、、話がまとまらないねwでは奥入瀬渓流みてきます(゜∀゜)
08-12 05:06

奥入瀬渓流の橋 http://t.co/AHcJ2m089Y
08-12 06:15

三乱の流れ http://t.co/Tis56nOH4F
08-12 07:04

阿修羅の流れ http://t.co/wF1r1vIIpL
08-12 07:04

雲井の滝 http://t.co/Juq9KCYm2B
08-12 07:20

銚子大滝暑いけどがんばろー(・∀・)ノ http://t.co/6JojKnDQo9
08-12 08:13

十和田湖着!奥入瀬渓流走行二時間14キロ http://t.co/npvUq1RMuH
08-12 08:22

十和田湖の水はきれー!ハラペコリーノなので食堂が開くのを待ちます http://t.co/n5t1cWD1X6
08-12 08:24

@kumipamela ありがとー(・∀・)ノミストパワーですね~
08-12 08:36

@kodakku1 今日はソフト食べれるかな~そちらは今日も暑いだろけどかんばってね!
08-12 08:38

@from_yamagata サークルの人のしてるのは合宿であって旅ではないんだという旅人同士の共通認識がありますね~意識が仲間内だけにむいてて外の世界に向いてない感じ
08-12 08:40

@from_yamagata 予定では秋田縦貫鉄道を辿っていく感じになるとおもいます(・∀・)ノ
08-12 08:42

稲庭うどん三つある真ん中のお店胡麻塩頭の主人が元気がよくて元気出た(・∀・)ノ http://t.co/4lJiKGjXm9
08-12 09:20

十和田湖の乙女の像大人気(゜∀゜) http://t.co/G0iutbuREq
08-12 10:24

乙女は巨乳でした(゜ω゜;) http://t.co/Z313zHT9mw
08-12 10:26

再び秋田県! http://t.co/GfoZnj192a
08-12 10:53

発荷峠越えたー(・∀・)ノ向こうにでかい十和田湖~ http://t.co/sjKXgnz82K
08-12 11:57

@ruechan_ ちょっとでも涼風がつたわれば(*´∇`)
08-12 12:14

@from_yamagata これは失敬 そのあたりはまだ把握しとらんのでし(゚ω゚;)
08-12 12:16

道路脇の滝こういう涼しげなのとも降りてしまえばお別れ暑い下界が待ってるなー http://t.co/uSPWAjsMh3
08-12 12:44

大湯温泉郷についたらコンビニハケーン!30時間ぶりですすかさずコンビニ休憩アンド食事もうすでに暑いです
08-12 13:48

十和田湖でぼくを見たひとがコンビニで声かけてくれた学生の頃15人チームで三輪車で札幌から宗谷まで走ったんだって(゜ω゜;)今年は声かけてくれる人が少ないからうれしいw
08-12 14:17

大館市街 喜久の湯350円まだ先があるがはいってもた(;´Д`) http://t.co/14wdLMXvje
08-12 17:16

駅前の用事終了楽しいこともあった!急いで道の駅まで15キロ~
08-12 18:28

道の駅たかのす着ナイトランは神経がすり減るでも無事到着ご飯も食べたしハーレーのライダーさんに声かけてみた岐阜から一日でここまで来てさらに下北まで行くとか(゜ω゜;)アリエネー http://t.co/xpAx9bC609
08-12 20:57

大館駅前のハチ公像ハチ公の生家がこちらだそうで渋谷のと同じ鋳型から作った像だったかな?前にも来たことあるけどチャリで来るとはおもわなんだ(;´Д`) http://t.co/Cqj4DwelqQ
08-12 21:01

駅前で寝袋持ってる方がいたので声かけてみた長野からの電車旅の方電車が来るまでしばしお話しアポなしで一般の民家に泊まりに行くとかすごいこと聞いた(;´Д`)すごいひとおるねーw
08-12 21:04

大丸様へ大雨の影響鹿角市の国道添い結構土砂が道路脇に見られた歩道が走れなくなってるとこもいくらかあった道路脇の山林に明らかに大雨でできた見事な池があってわろたw大館駅前は普通でした http://t.co/7F5oVo7rf2
08-12 21:10

今日は105キロ100オーバーはしょがなし今日は話せる旅人となごめたからよかったなあ早朝の奥入瀬渓流もよかったなあ今日は良い日(・∀・)ノ
08-12 21:18

@kumipamela おお!お胸は昔から巨乳だったんでしょか
08-12 21:19

@from_yamagata いやいやありがたいですw下界は暑いですね~
08-12 21:21

明日はまっすぐ国道105を南下して角館の向こうの道の駅までいければなという希望的観測
08-12 21:31

今日はちょい寝苦しいー
08-12 22:26


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
