

08/11のツイートまとめ

hankoya1

十一日目おはよーございます今日はベビーパウダーをお尻に塗って八甲田山の傘松峠を越えようと思いますその手前で酸ヶ湯温泉に入ってまた改めてベビーパウダーを塗って乗り越えようと思います http://t.co/LKxXOiaphF
08-11 06:14

7号越えたらすぐのぼりすでにきつい蝉時雨 http://t.co/zWU11AiNXO
08-11 08:07

モヤヒルズてとこの入り口にひまわり畑 http://t.co/weaQdHne7R
08-11 08:09

@from_yamagata ありがとうございます!
08-11 08:18

@from_yamagata 月山回ろうかと思ってましたが、、しんどいすね
08-11 08:20

岩木山展望所からまだ先は長い http://t.co/RsvYKpX7pO
08-11 09:03

茶屋に到着湧水飲めるトイレで腸すっきり展望所から勾配がすこし楽になったでもまたあと酸ヶ湯まで10、、 http://t.co/SzBiceccG7
08-11 09:52

@putaro_o 食べたいけどしんどい、、
08-11 09:57

湧水じゃなくて長生きの茶でした三杯飲めばなんとおどろいたことに死ぬまで生きるとありました、、ニヤリ
08-11 10:06

あと5キロ茶屋からだいぶのぼってくだってそれからずっと時速5キロ以下で走ってる龍飛崎よりきついな http://t.co/1qOeoxhGyq
08-11 11:08

酸ヶ湯ついたよ~(;;;;;´Д`)ナニモスルキガオキナイヨ http://t.co/9waYY9Ujqs
08-11 12:08

@kodakku1 ありがと!元気出る(゚∀゚)!!
08-11 13:01

@from_yamagata チームのライダーのひとりの綺麗な女子がおりましたがいないほうが安心しますな(゚ω゚;)
08-11 13:03

酸ヶ湯温泉良い湯でございました!そしてさらに八甲田を越えるぞ!
08-11 13:14

傘松峠1040メートルやっほ!やっとついたよん! http://t.co/UkOBVxu36g
08-11 14:34

やっとこ着いた奥入瀬渓流の入り口おいらせの駅かな?道の駅っぽいとこまでおりた画像はソフトクリームバニラりんご果肉入り300円寝床候補はもうあるからあとはどしよかな~ http://t.co/H27zPHcPvy
08-11 16:15

@uminekoazurline さきほどは長話で申し訳ない 地獄沼で仏ですかね(゚∀゚) 北海道にはこの旅で数日一緒に走った一周旅の本願司くんてのが走ってますのでお会いしたらよろしくと あなたも無理せず怪我せず頑張ってね!
08-11 17:45

@uminekoazurline タイムラインから応援してます~(・∀・)ノ
08-11 17:46

@from_yamagata いやいやどもども(・∀・)ノ ある程度覚悟してましたがきつかったです(゚ω゚;)
08-11 17:48

本日の距離49キロ奥入瀬渓流を進む時間はあったけどその先の寝床が不安だったので渓流入り口の建物の軒先にしました明日は希望としては道の駅たかのす がいいけど無理なら大舘かなあ
08-11 19:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
