

08/10のツイートまとめ

hankoya1

十日目おはよーございます昨夜は多少豪雨とか強風とかありましたが雨に濡れることなくたいへん気楽な夜を過ごせましたこの旅でいちばん快適だったかもそろそろマット二枚敷きでも背中が痛くなってきた(;´Д`)今日は青森市街までのんび http://t.co/AHnWtearDB
08-10 07:01

続き)今日は青森市街までのんびりぷらぷらです買い物らんらんるーです(・∀・)ノ
08-10 07:10

@from_yamagata ゆっくりします~日常なら30キロ走って骨休めとかおかしいですけどねw(・∀・)ノ
08-10 07:13

水筒洗おうと中の水流したらお亡くなりになったちっこいこがねむしがでてきた(゜ω゜;) http://t.co/s1NrHFiomD
08-10 07:24

折り返しから38キロここから積算をリセット
08-10 07:38

往路はサイコンでは654キロたぶんマイナス15くらいか
08-10 07:41

@sun__g フォローありがとうございます(・∀・)ノ まだまだ山形は遥か彼方なきがします ここより暑いでしょうねー
08-10 09:11

@kodakku1 のんびり帰りますー(・∀・)ノ 買い物は主にダイソーなんですけどね(゚ω゚;)
08-10 09:15

蟹田で休憩コンビニあるし安心道もほぼ平坦でほんとのどかホタテの養殖が盛んなのかな山積みの網をあちこちでみかける
08-10 09:21

休むとこもないし見るとこもないし平坦だし気が付いたら20キロ走ってもたこの間にコンビニはなかった久々に旅人3人すれ違い1人は地元のおっちゃんの風体でした分かりづらいわw http://t.co/rCdEfTlB2a
08-10 10:56

そういえば今日は国土交通省の定めた道の日だそうです
08-10 10:57

@kumipamela いつどこからお入りになったのか(゚ω゚;)
08-10 11:01

@ruechan_ しかしながら彼(彼女)にとってはまことに残念な、、
08-10 11:03

サークルKサンクスが多いのは改めて感じる青森だねセブンだったかな、こっちにないんだよね
08-10 11:07

ブログを更新しました。 『青森市街に来ましたー!』 http://t.co/gQAPUDvS5j
08-10 12:42

ネットカフェ楽ー!
08-10 14:12

いっぱいコメントやfaceの人はいいねありがと!リツイートもありがと!旅の続きしてきますー!いってきますー!
08-10 14:41

二年ぶりの~青森駅~ http://t.co/REHEiHxr1k
08-10 16:49

チェーンを掃除しようと駅前にやってきた東京の某W大学サークルのチャリの子がいた人見知りがひどいのかやっぱ東京の子はだめだなあ仲間の子も同じだったが去りぎわの挨拶もできないもん
08-10 17:19

@ruechan_ 知らぬこととはいえいらね殺生を、、
08-10 17:26

某スケート場の公園泊たいへん心地がよろしい蚊もいないようふと思ってベビーパウダーを買ってみた昔テンカフンて言ったあれだよねパンツがぺったり張り付くおしりによろしいかと
08-10 20:55

@ruechan_ 都心の中年サラリーマンでもいますのよ しゃべりだすたびに愛想笑いしちゃうとか
08-10 20:58

本日は57キロ7、8キロはうろうろした分やっぱり走ってるほうが気が楽
08-10 21:22

明日は国103を南下して奥入瀬渓流に向かいます予定する距離はほんの40ですが途中に八甲田山が待ち構えてるので(゜ω゜;)コエーヨー途中の温泉が楽しみということだけど世間は日曜だからどうなのかなあ
08-10 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
