

主に駆動系の換装

P7280053.jpg

まずリアディレーラー。


P7280049.jpg

デフォのオンボロが新品に。

モデル自体は最低ランクだけど雑に乗ってるからこれでいいの。


P7280060.jpg

それからクランクとボトムブラケット。

クランクは黒のつや消し。店の人が選んでくれたのをつけてもらっただけ。

良い感じ。

P7280061.jpg

スプロケットも。

これが約1500円というよくわからん安さ。

十分美しい。


P7280068.jpg
これがお古の。

これもデフォだった。1万3000キロくらい走ってる。錆びてるし山もだいぶ減ってる。

お疲れ様!


P7280064.jpg

前のタイヤも換えた。


P7280065.jpg

全体はこんな感じ。


RIMG0437.jpg

これは2008年頃のあいつ。

ぱっと見あまり変わらん。

後ろキャリアがそのままだからかな。



そして現在チェーンが切れたままだ。

なぜならチェーンカッターがうちの何処かにあるはずだが行方不明だからだ。

前のチェーンカッターもどこかに消えてしもた。

また買わないといけないようだ。むー。

早く直して試運転しないとー。



んで明日は荷物の大部分をスタート地点の新潟に発送。

すでに緊張してるの。やだなあもう。


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
