

2012年8月14日~16日(由布岳~別府~四国 双海町)

IMG_2254.jpg
朝から雨だったが由布岳越え。
雨なので何も撮ってないが景色は最高だった。
どうもぼくは山に登る度に雨に降られる。2度の箱根も渋峠も阿蘇も。


IMG_2250.jpg
由布岳の狭霧台から。


DSCF1847.jpg
別府。
2つばかり地獄めぐりをしてみた。2つで十分な気持ち。


DSCF1857.jpg
100円の温泉。すごくいい雰囲気。
石鹸使ってもいいみたい。
このあと佐賀関の道の駅まで闇夜をかき分けて向かった。
その道の駅の手前にジョイフルがあった。
コンビニで買い物してしまっていたので無念。


DSCF1863.jpg
この旅4つ目の船で四国の佐田岬へ!


IMG_2266.jpg
四国!
港のじゃこ天とじゃこカツは最高だった。


DSCF1875.jpg
そして岬の峰は霧で覆われていた。


DSCF1877.jpg
四国はいいなあ。安心する。
横道から出てくる車はいつもビタっと止まって自転車が過ぎるのを待ってくれる。


DSCF1878.jpg
今治街道に似てる。
旅人に優しい四国。


DSCF1883.jpg
癒される~。


DSCF1888.jpg
長浜大橋。
貴重な可動橋。長浜の観光資源。


DSCF1890.jpg
道の駅ふたみ からの夕焼け。
夕やけこやけラインは思ったより普通だった。
バイクとロードレーサーの人が多かった。


DSCF1889a.jpg
いまいちだけど大きい画像クリックでどうぞ。


DSCF1899.jpg
翌朝天気が良くなった。
後ろの荷台に何か。


DSCF1895.jpg
アップ。女子ひとり。


DSCF1893a.jpg
こっちのベンチに来たから声かけてみた。
松山の人だった。
思い出の場所だったのかもしれないね。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
