

08/19のツイートまとめ

hankoya1

備忘録二日目から十五日目まで916.69キロ最終日新尾道駅まで3.90キロ
08-19 05:35

最終日おはようございます!もうすこししたら新幹線に乗って10時半には東京着
08-19 06:25

てきとーブルーシート輪行タイヤとリアキャリア外してハンドル抜いて180×180の1枚で巻けた!100円ブルーシートはガムテはがすとダメになる弱さでも帰れそうな感じ朝から汗だくだがw http://t.co/uUwEPQJS
08-19 06:39

ひかり号に乗れましたふぅいろんな疲れがでたw http://t.co/2Gikvv6y
08-19 07:11

@reishanghai 家に着くまでが遠足なので気が抜けないですw
08-19 07:12

@verandagou 家に着くまでが遠足なのですよー
08-19 07:18

昼前に自転車をまたくみたてて家まで何があるかわからんのが遠足家までーイェイイェイ!
08-19 07:20

新幹線残り距離あと650キロくらいかなw駅に下りてからが暑そうでこわいw RT @cha_lee_: @hankoya1 おはようございます(^-^)/死んだように寝てました(>_<)残10kmが、本当にキツイですね(^_^;)残りあと少しでしょうか?がんばって下さい!
08-19 07:59

全然wブルーシートのは初めてだから昨夜から不安でしたwそちらはいま何番? RT @sripper178: @hankoya1 うはw慣れてるなぁ。
08-19 08:28

ウォークマン聞いたりしてるとだんだん都会の人間に戻ってくのを感じるなうまた来年もあんな高い山やこんな水田の中を走り回れるかなあ http://t.co/MtfwBHwg
08-19 08:51

雲辺寺だね!がんばれファイファイ! RT @sripper178: @hankoya1 今65番下山中です~これからロープウエイいってきます!
08-19 08:53

京都なうお菓子久々w http://t.co/VCyGYGVh
08-19 08:58

名古屋なう名古屋も暑そうだw
08-19 09:32

うーむよくみたら11時40分着でないかもう降りる頃とおもたw尾道って八戸よりとおいのかな
08-19 10:17

中央線にちょっと乗ってから寄り道してまた少しだけ走るよー! RT @kodakku1: @hankoya1 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! もしかして・・・新幹線降りたら、自転車なの・・・???
08-19 10:43

快適すぎて背中痛いw静岡なう! RT @aida_sachiko: @hankoya1 お疲れ様です!そろそろ名古屋あたりかな?無事でなりより!新幹線最近乗ってないから、乗りたいな!アイス食べたい!今日も暑いよ
08-19 10:46

都会生活こわいwおや、高野山に行く感じだねー RT @sripper178: @hankoya1 そちらもまた都会生活頑張って下され~私も1週間後にそちら側に行きます(笑)
08-19 10:48

東京だー! http://t.co/pAaJ3MAx
08-19 11:31

力尽きてしまいいかずじまいですなのでいまだ自分はお遍路さんということみたいですw RT @sripper178: @hankoya1 高野山はさすがに…w行かれました?
08-19 11:34

新幹線は快適だった中央線まで運ぶので死ぬで乗せるとみなさまの邪魔にしかならないごめんよう… http://t.co/BlgKWRUW
08-19 11:57

う、うんビール買ってこようかな… RT @shinichi_D: @hankoya1 まるや前現在41.8度なり http://t.co/7R9sRMK4
08-19 11:58

ぼくはいくよ!できるとこまで自転車でね!いつかわからないけどw RT @sripper178: @hankoya1 わお、それはそれで旅行の理由付けには良さそうですが…。いったん四国離れたら、いかないでしょうね…。
08-19 12:25

組み立てーぐじゃぐじゃですw http://t.co/x153svBN
08-19 12:57

自転車完成ちょい寄り道ー
08-19 13:30

まるやなう http://t.co/rq7kopI1
08-19 13:39

そろそろ家まで走るなう!
08-19 14:53

あとちょい!足おもーいw
08-19 15:44

はい!ゴールとともにー恒例のうちのぽっぼちゃん!今年はなんだか寝起きなのか落ち着いてたーw http://t.co/EgBOXJ6O
08-19 16:13

ありがとー!道場暑そーw RT @jamjam_10do: @hankoya1 わー、まるやさんにいるんですね~、長旅お疲れ様でした!お帰りなさい!私は、空手なうです。バテバテです(ーー;)
08-19 23:18

こちらこそ毎日コメありがとー!癒されましたー! RT @kodakku1: @hankoya1 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪&おかいも~&ありがっちょん(σ・`ω´・)σ⌒♪。かわいいお出迎えで癒されるねっ。楽しかったよぉ~。ほんに、ありがとうですペコリ(o_
08-19 23:20

自転車がどういうふうに進化したか見てみたいねーw RT @cha_lee_: @hankoya1 お疲れ様でした!またお会いしたいですね(^-^)/もちろん...自転車で(^_^;)
08-19 23:22

5時くらいに横になったら今まで寝てた。布団てすごいなw
08-19 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
