

08/18のツイートまとめ

hankoya1

2012cycleh01.jpg
十五日目おはようございます!今日はゴールの尾道まで走っておしまいです島の神社は今年もあきらめてまっすぐ尾道!午前中のうちにサクッととうちゃくしたいかなー http://t.co/555gPueO
08-18 05:40

ありがと!そだねーw気を付けないとっ RT @aida_sachiko: @hankoya1 おお!いよいよ目標までもう少しなのですね!ファィトー!?最後まで車には気をつけてね?
08-18 05:42

2012cycleh02.jpg
朝日! http://t.co/5byfUMii
08-18 05:51

はーい!安全走行気を付けまーす! RT @from_yamagata: @hankoya1 いよいよ最終日ですね。ラストラン気を付けてー!
08-18 07:34

2012cycleh03.jpg
因島から向島への橋は車道の下を通りますんで次の橋はとおらないのでこれが最後のしまなみ海道の橋あとちょいー! http://t.co/N1F3kfbc
08-18 09:35

ぶちゅされた!気合いいれてくでー! RT @kodakku1: @hankoya1 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! きれいな朝日をあんがとー。ゴールまでもぅちっと!「やったー」「♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 」「あんがとー」・・・いろいろな気
08-18 09:36

2012cycleh04.jpg
お船で尾道に入るよー http://t.co/Fj5L1UVg
08-18 10:36

2012cycleh05.jpg
すぐ着いちゃう http://t.co/JYRlLUzq
08-18 10:43

着いたー!あとで駅前いくー
08-18 10:59

2012cycleh06.jpg
うろうろしながら急いで買い物 http://t.co/eP7cGRaV
08-18 11:09

2012cycleh07.jpg
朱華園並びすぎwラーメンは別で食べよう http://t.co/QIOxFDTc
08-18 11:10

2012cycleh08.jpg
尾道ラーメン壱番館のラーメン530円うまー! http://t.co/WgB1kyX7
08-18 11:23

2012cycleh09.jpg
尾道駅ゴール!でも真のゴールは家だからwまだまだいくよー http://t.co/1Y9jo17H
08-18 11:40

新幹線チケット買いに新尾道までいくー
08-18 11:41

2012cycleh10.jpg
尾道駅で買えたから新尾道駅は行かなくてよかったw http://t.co/wUTO8fOJ
08-18 12:27

おつかれさまー!うちに帰るまでが遠足ですけどねwまた81でおあいしましょー! RT @yumiko461221369: @hankoya1 ついに完走? ? ?  おめでとうございま~す♪ 地図追っかけて私も疲れた~(??) 大変でしたね。お疲れ様でした~!(^^)!
08-18 12:30

2012cycleh11.jpg
どこまでものぼる階段… http://t.co/hmPEKG8d
08-18 13:18

2012cycleh12.jpg
階段のぼりまくったゴール決めたあとのほうが疲れてる気が… http://t.co/JZYvAzrh
08-18 13:43

2012cycleh13.jpg
尾道の消火栓 http://t.co/hlE9pIqu
08-18 13:53

2012cycleh14.jpg
千光寺本堂から http://t.co/AdOrevrb
08-18 13:54

お寺巡りは半分で棄権しました膝が笑っちゃってねwそしてものすごく暇になりました日差しがすごいのでなにしたらていうか眠い
08-18 15:13

尾道のきれいなとこは階段だねーでものぼるとすぐ息あがっちゃうw RT @kodakku1: @hankoya1 ○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○。帰りの切符もゲットできてよかった(´▽`) ホッ。すごい・・・きれいだね。いっぱいいい場所があるって教えても
08-18 15:30

2012cycleh15.jpg
駅のベンチで氷結そして暑いんだが眠いだらけてますよーw http://t.co/lS2fbmDt
08-18 15:32

尾道駅には輪行のための自転車分解のスペースを設けてあってそこで大阪の守口市からきた若者一人とおしゃべりんでそのあとにチェコから来た二人組のパッカーがやってきたが会話成立しないw
08-18 17:08

駅前ベンチのチャリ旅の若者とおしゃべり彼も明日の電車で帰る出身が平戸でびっくり!訪ねたとこの人に会えるなんてうれしーね!
08-18 20:40

荷物も送って食事もしてあとはチャリ分解して電車を待つばかりー
08-18 20:43

ですなーもうおわりだけどねw RT @shinichi_D: @hankoya1 旅の醍醐味ですな!
08-18 20:43

タイヤとキャリアを外してブルーシートぐるぐるするだけだよーめんどいけどねw RT @kodakku1: @hankoya1 かんぱ~~い!!(・ω・` )ん?もぅ飲んじゃったぁ・・ありゃっ><。旅の友の自転車さんはどうするのか・・??。分解するんだねぇ~♪⌒ヽ
08-18 20:45

おつかれ!いろいろ全部休ませてあげてねー! RT @cha_lee_: 無事帰宅。明日は、家でのんびりする(^-^)/自転車さんご苦労様。カバンさん破れながらも、最後までご苦労様。 http://t.co/LqDcW37t
08-18 21:07

ブルーシート輪行がうまくいくのかが怖くてたまらない、という最終局面ですw RT @from_yamagata: @hankoya1 最終章ですね!
08-18 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
