

08/17のツイートまとめ

hankoya1

十四日目おはよー!昨日はだらーっと過ごして体の疲れをいやしたよん!
08-17 05:45

十三日目は30.85キロだっけな?
08-17 05:47

備忘録二日目から昨日まで768.01キロ
08-17 06:02

2012cycleg01.jpg
今日はまだ来て日が浅い四国を残念ながら去りますとりあえず海にでて北の今治市に向かいますー http://t.co/UQMTMFS3
08-17 06:19

2012cycleg02a.jpg
松山のお堀道路の真ん中を路面電車大好きな街さらば! http://t.co/ckiMVYLF
08-17 06:59

2012cycleg03.jpg
52番太山寺ー!道に戻るー http://t.co/YFEgdUCt
08-17 07:49

2012cycleg04.jpg
太山寺山門にて自転車遍路と!お遍路さんと逢うと元気出る!パチスロしつつの煩悩だらけと自虐してたけどいい笑顔から元気もらったw太山寺遠回りだったけどたずねてよかった! http://t.co/qfkslyPp
08-17 09:18

2012cycleg05.jpg
道の駅 風早の郷 風和里何飲むか悩んだらアンバサ!ちょい休憩して国道196をゴー! http://t.co/x2OzwbPr
08-17 09:21

わお!ありがと!55はもらい忘れのお姿の札をストックしてたよん 山の上のは仙遊寺!がんばれ!今治の焼き鳥食べるといいよー 困ったら何でも聞いてね! RT @sripper178: @hankoya1 先程お会いした稲葉ですーフォローさしていただきました~。引続き頑張ってくださ
08-17 09:26

いい出会いがあったよ!感謝! RT @reishanghai: @hankoya1 わぁい♪早朝の太山寺は、気持ちよかったかなぁ~。今日も暑くなりそうですねっ!海岸線を行かれるなら気持ちいいかなぁ~。お気をつけてぇ~♪
08-17 09:27

もう焦げ切ったからw道後温泉はたくさん人がいたよーw RT @kodakku1: @hankoya1 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! やっほぉ~またまた今日からレッツラゴー^^。φ(・・。)ゞ ウーン 足の日焼けますます焦げる(^m^ )クスッ 。
08-17 09:30

2012cycleg06a.jpg
196沿い快走路!5年前を思い出すー3年前は大雨の強風だったからw http://t.co/gbWRN6h2
08-17 09:56

2012cycleg07.jpg
今治駅着! http://t.co/uX5ueUP1
08-17 12:02

55番の山門の多聞天像の正面に干し梅おいたwそまつなもんしかなくてすまん! RT @sripper178: @hankoya1 ありがとうございます!焼き鳥~(((o(*゚▽゚*)o)))
08-17 12:27

2012cycleg08.jpg
ゴール出た! http://t.co/waq2XGES
08-17 13:09

2012cycleg09.jpg
また来たよ!しまなみ海道 来島海峡第三大橋ここから本州に行くよ! http://t.co/Gezv1Yu2
08-17 13:13

2012cycleg10a.jpg
晴れててよかった橋のうえ! http://t.co/lkdjsZvf
08-17 13:25

2012cycleg11.jpg
次はー伯方の塩で有名な伯方島への橋ーまた上るんさーw http://t.co/OT5ozBff
08-17 14:44

おけ!がんばれー!竹林が涼しいぞー! RT @sripper178: @hankoya1 げ、思いっきり通り過ぎてしまった(ーー;)ごめんなさい!今58番の坂の途中で休憩中です!随分とイカした坂ですねw汗が止まりませんorz
08-17 14:46

@lunian2179 大島の坂のしんどいことw
08-17 14:47

そうでーす!暑くて溶けそうですw RT @from_yamagata: 尾道ゴールですか!天気良さそうですね♪ RT @hankoya1 ゴール出た! http://t.co/waq2XGES
08-17 14:48

2012cycleg12.jpg
伯方島の道の駅の抹茶塩ミックス250円これはおいしい! http://t.co/LukVXBCs
08-17 15:24

寝床は次の島ー!
08-17 15:24

2012cycleg13.jpg
大三島への大三島橋 http://t.co/FtYkwgyu
08-17 15:57

2012cycleg14.jpg
ついたー道の駅 多々羅なんとか公園食事どころ終了…でも景色は最高でしょw特に芝生がいい感じー http://t.co/NtKr2m6i
08-17 16:37

2012cycleg15.jpg
多々羅温泉300円道の駅から近いしコンビニあるし安いしいいとこw5年前はなんでいかなかったんかねー http://t.co/Y0Cf6qVY
08-17 19:11

今日洗濯すればもうしなくていいのだ
08-17 19:12

十四日目は98.68キロずいぶん走ったw太山寺と南光坊をまわったからだねー
08-17 20:03

明日はゴールの尾道去年と同様新幹線で帰るんだが例によって尾道一泊して帰るチケット購入、荷物梱包発送、ブルーシート輪行なので百均いったり、さらにみやげ買ってラーメン食べて観光とかやること多過ぎ!
08-17 20:34

早く尾道に着くのが肝心だがここ大三島の大山祇神社に行きたいしなーどしよかね
08-17 20:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
