

08/16のツイートまとめ

hankoya1

2012cyclef01.jpg
十三日目おはよー!蚊にびしばし刺されましたがまあよしです松山までのんびりいっても二時間程度なので時間つぶしながらいこいかなー http://t.co/55VgmTRs
08-16 05:43

2012cyclef02.jpg
海と自転車 http://t.co/SV8PlBFk
08-16 06:11

2012cyclef03.jpg
でた!アンバサw http://t.co/8H3wmASG
08-16 06:12

2012cyclef04.jpg
足です、いかがでしょうかw http://t.co/ymwgoHMB RT @from_yamagata: @hankoya1 かまぼこ足と見せっこしたいですねw 道後温泉かぁ、いいなぁ。憧れだなぁ。
08-16 08:17

道の駅の海岸に二時間近くたたずむ女性がいたので声をかけた松山の方でしたがんばってーと背後からいわれたが今日はだらだらするから頑張れない自分が残念!
08-16 08:24

@from_yamagata 温泉まんじゅうが湯に浸かってきますよw
08-16 08:26

2012cyclef05.jpg
松山市街いつもはお堀側をいくが今日は反対の歩道からって見てたら坊っちゃん鉄道! http://t.co/4cdeTcjl
08-16 10:57

2012cyclef06.jpg
普通の伊予鉄のほうがすきだけどねー http://t.co/jMDu5PBG
08-16 10:58

2012cyclef07.jpg
伊予鉄の松山市駅のほうが中心街 http://t.co/bxJ5Dkfq
08-16 11:06

@kikuzou0914 5年前のルートでゴールなかんじwそちらのめでたい儀式の方はお済みになったかい? RT @kikuzou0914: @hankoya1 もう四国入りしたんですねー!気を付けて旅を続けてください!あー、アンバサ~(´Д`)
08-16 11:10

2012cyclef08.jpg
銀天街てアーケード頭が平和なおばちゃんに平和な本差し出されたw http://t.co/tdCc8xOS
08-16 11:19

海辺で蚊に悩まされてたーwアーケードが涼しいのでぷらぷらしてるよー! RT @kodakku1: @hankoya1 (。・∀・)ノ゛おっは~ ・・いやいや○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○。目覚めたら海なんて・・・ロマンチックゥー(^m^ )クスッ 。
08-16 11:23

道後温泉本館あとではいろかなー http://t.co/QS1KUUqZ
08-16 15:03

足湯してー http://t.co/YIj3IyGF
08-16 15:05

2012cyclef09.jpg
道後のふじ屋にイン!2000円になってました http://t.co/HGIGclsQ
08-16 15:06

こっちもすごく暑いよー足湯にぼっちゃんしてきたよーw RT @kodakku1: @hankoya1関東は何だか酸素が薄い嫌~な暑さ(>_<)。道後温泉はいったぁ???坊っちゃんがポッチャンとお風呂に入る(^m^ )クスッ ・・・どうどう???(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
08-16 15:09

2012cyclef11.jpg
そして激しくエロい道後のエロ街 http://t.co/L2XZWHAt
08-16 15:18

温泉のそばなのでこれが理由で修学旅行先にならんそうでw RT @from_yamagata: すげー、ビルの名前がヘルスビル!RT @hankoya1: そして激しくエロい道後のエロ街 http://t.co/L2XZWHAt
08-16 17:38

@from_yamagata 前は素泊まり1500円でしたよー
08-16 17:38

中学生にはまだまだw RT @from_yamagata: 最高の人生勉強なのにねーww RT @hankoya1: 温泉のそばなのでこれが理由で修学旅行先にならんそうでw RT @from_yamagata: すげー、ビルの名前がヘルスビル!RT @hankoya1: そして激
08-16 23:04

笑ってましたかw RT @yumiko461221369: 足が笑ってますねえ? 気持ち良さそうですね。お疲れ~♪     @hankoya1
08-16 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
