

08/15のツイートまとめ

hankoya1

目が覚めてもたそいそう今宵は九州最後の夜明日は佐賀関から海を越え四国に上陸!九州に十一日もいたのだからちと淋しいねー
08-15 00:21

@kodakku1 いえいえどもどもwもっかい寝るー
08-15 00:23

携帯からだとアイコン小さくてwこれからもよろしくねー! RT @reishanghai: @hankoya1 guangですっ!こちらでも、どうぞよろしくです♪
08-15 00:49

2012cyclee01.jpg
十二日目おはようございます!九州最後の夜も九州人の大声と平気でテントのそばまで寄ってくるがさつさに負けまして寝不足です…ということで待望の四国に行ってまいります! http://t.co/Plr82hgX
08-15 06:16

おお!ぼくは四国はこれで4度目の四国好きwお遍路もしたよー! RT @reishanghai: @hankoya1 明日は四国上陸なんですねっ!私の故郷です!
08-15 06:21

どもどもー!四国は短いですよたぶん二泊かそこらw RT @from_yamagata: @hankoya1 九州おつかれー。四国いいなー。四国何日間ですか?
08-15 06:24

2012cyclee02.jpg
国道九四フェリーの港に到着 http://t.co/zpandk6z
08-15 07:34

2012cyclee03.jpg
画像は俺の船うそ交通マナーとか道路事情とか他人がいないかのように振る舞う人々とかご勘弁なこと多数でしたが平戸の人々生月島の風景島原の風景阿蘇の雄大な景色由布岳よかったなあ http://t.co/Zwk8ibMI
08-15 07:55

うどんおいしいよねー!でも讃岐にはいかないのさーwがんばってくるよう RT @kodakku1: @hankoya1 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! にゃんと・・・寝不足汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 、大丈夫??(>_<)。なぬっ!今日、
08-15 08:32

さっきまで走ってた国道197は海の先の四国に続いてるのでこの船の航路を海上国道といったりするようですなのでこの船の会社が国道九四フェリーなんて名前w
08-15 08:37

@1ka88 はーい!愛媛はじゃこてんw
08-15 08:57

@reishanghai 松山近くだ!懐かしなあー
08-15 08:59

2012cyclee04.jpg
佐田岬には20ほどの風車あれ近くに行くとウォンウォンうるさいのw http://t.co/waEjrpql
08-15 09:01

四国なう!
08-15 09:17

2012cyclee05.jpg
さっそくあげたてのじゃこてんとじゃこかつw http://t.co/peAxTgro
08-15 09:26

2012cyclee06.jpg
岬の道はきついね! http://t.co/XVdhoyt6
08-15 10:10

あげたてやばい!うまい!
08-15 10:30

2012cyclee07.jpg
トンネルの先は霧すげー http://t.co/B0Z29jdT
08-15 11:00

2012cyclee08.jpg
道の駅 瀬戸農業公園の紫芋ソフト岬、長いわw http://t.co/Rxxnt1lS
08-15 11:30

2012cyclee09.jpg
道の駅 伊方きらら館のじゃこてんとじゃこかつあつあつwボンズ持ってたのが役立つね! http://t.co/szvYEG4U
08-15 12:39

港のほうのじゃこかつがおいしかったなあメンチカツみたいでふわふわしてた
08-15 13:11

岬の道はまだ続くのでジャコパワーでがしがし走ろう!四国の道はのどかでいいわー車の量が少ないのがいいねー
08-15 13:29

2012cyclee10.jpg
九州から続いた197に別れを告げて国道378!イェイ!イェイ! http://t.co/gugb8LhN
08-15 14:00

2012cyclee11.jpg
佐田岬の港からすでに50キロになるんだがコンビニがヤマザキショップが一店あったのみ!いいぞ四国! http://t.co/ML0w50L0
08-15 14:58

2012cyclee12.jpg
長浜大橋可動橋です真ん中がくるくるまわりますw http://t.co/JBTcaolW
08-15 15:36

天気いいねー!今治への国道によく似てたーw RT @reishanghai: @hankoya1 いぇいいぇい♪今日の海岸線はお天気バッチリだといいなっ!そのまま海岸線うちに到着かも(笑)♪♪
08-15 16:03

長浜から次の道の駅が20キロ長いがこれから走るとこはゆうやけこやけラインというので夕焼けが見れたらいいなと!ということでようやく60キロ近くになってやっと大手コンビニローソン!
08-15 16:06

2012cyclee13.jpg
道の駅 ふたみに到着夕焼けソフト300円オレンジ味だねwひと多い!風つよ!寝れるかしら http://t.co/dXOdWV64
08-15 17:45

2012cyclee14.jpg
海はいいねえー http://t.co/glJ8P4Sm
08-15 18:45

ありがとー!天気も回復してすっかりあつくなりましたよー! RT @yumiko461221369: お疲れ様で~す♪ 八幡浜から四国路なんですね。雨もしたたるいい男とはいえ大変でしたね。けっぱれ~?
08-15 18:48

洗濯水浴びもろもろ終了!さっきまでは人も多かったけどしずかになったなあ蚊がいるのがやや難点浜辺で寝るのは久々だなあ
08-15 20:43

アマゾンですねwぼくは足の甲にでかいかまぼこ状の日焼けが… RT @from_yamagata: サンダル日焼け跡。こんな仮面ライダーいたよね? http://t.co/D9slGCPa
08-15 20:45

リトルアジア三昧になったのねw RT @cha_lee_: リトルアジアの夕食会( ´ ▽ ` )ノこれで280円!最高! http://t.co/rF419NnJ
08-15 20:46

本日は76.08キロ松山まで20数キロ行けたっちゃあ行けたねw明日は縁のある町、松山でぷらぷらしてふじ屋に泊まって道後の風呂はいったり友達に会ったりぼけっとして過ごしますーなにしよかなー
08-15 21:23


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
