

08/14のツイートまとめ

hankoya1

雨やまなーい やることもなーい なんもなーい 寝るー
08-14 05:40

十一日目おはよー!雨ですよー!ずーっと雨でまだしばらく雨みたいといれの灯りがときどき消えたりして雷あるし停電ぽい八時まではテントで様子見かなあ
08-14 05:58

2012cycled01.jpg
だいぶやんできたかなあテントしまおうかー http://t.co/fUK3M4I0
08-14 08:09

雨やまないけどいくかー
08-14 09:58

2012cycled02.jpg
県道11の狭霧台からの景色 http://t.co/CjqjN1lH
08-14 10:57

2012cycled03.jpg
由布岳辺りの山々11はひらけるまで路肩なし側溝あり超危険ひらければ斜面も緩く楽~ http://t.co/rfGeEYvE
08-14 11:00

2012cycled04.jpg
天辺辺りで別府市! http://t.co/w4Yo3Lqr
08-14 11:01

2012cycled05.jpg
コンビニに猫wだいぶ下ったら冷えてしまって温かいコーヒーを買った雨の山下り後は飲みたくなるね箱根のときもそうだったなー http://t.co/jAgE1XzG
08-14 11:56

@kodakku1 そそトイレの裏の三角形なスペースの屋根下だよーテントもそうだけど自転車も濡らしたくないのさー
08-14 12:01

坊主地獄と海地獄をみた暑いw
08-14 13:24

2012cycled06.jpg
別府市街におりた!国道10号だねー海のそばまで時間がかかったなー http://t.co/3VUfXCg2
08-14 13:51

2012cycled07.jpg
九州ラーメン和(なごみ)の塩とんこつラーメン550円店に入ったらどっさり雨降りw食べおわったが困ったねー http://t.co/Gz4T8qct
08-14 14:09

メールでつぶやくとものすごい遅れるんだが画像入れるとアップすらしないぞどゆこと?
08-14 14:13

2012cycled08.jpg
別府駅着 http://t.co/mm1wN4PE
08-14 14:44

竹瓦温泉の前にて小雨が降ってきたなあ
08-14 15:34

2012cycled09.jpg
竹瓦温泉趣があっていい湯でした100円ていいよねーw http://t.co/Y4zl1S9D
08-14 15:43

2012cycled10.jpg
大分まで10号快走路!歩道広くてきもちいい! http://t.co/nva3GMOH
08-14 16:12

県道22の楠の並木を真っ直ぐこれまでの九州が嘘のように道は真っすぐ平坦で歩道は走りやすいw到着時間が予測しやすくてうれしいwこのあと国道197に出て道の駅佐賀関へ!
08-14 17:06

@1ka88 玉子5個は無理っすw九州の道路事情で地獄を見ましたから別府からの海岸添いの道が天国のようでしたw
08-14 17:09

小雨が降ったり止んだりだなあ
08-14 17:12

2012cycled11.jpg
道の駅に着いた!連日闇夜を走ったが怖いぜ http://t.co/x2fLdsNk
08-14 19:58

あら素敵!いいなあ RT @from_yamagata: 夕陽と子供たち。 @ 西浜海水浴場 http://t.co/JyvGpVvK
08-14 20:00

十一日目は68.87キロ九州を走ったのは700キロくらいかな
08-14 21:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
