

08/13のツイートまとめ

hankoya1

自転車旅行をすぽーつにしたいという物凄い量の荷物を積んだ旅人とこの時間までおしゃべり詳細はまたの機会にー
08-13 01:03

十日目おはようございます!ゆうべいただいた情報で別府にまっすぐ行くのは困難とわかったので迂回していく今日は日田市に向かう予定ー
08-13 06:37

八日目おはようございます!雷雨テント畳むの大変さあどうしたもんか
08-13 08:02

@yumiko461221369 よかったですねー!山頂はまた来たときのお楽しみにしましたwファイトありがとー!
08-13 09:37

@from_yamagata 人に恵もまれましたよーw
08-13 09:38

備忘録二日目から昨日まで514.62キロ
08-13 09:41

雨が降ったり止んだりでなやましいが大観峰にむかう!今回一の山登りかとそのまま日田方面に天気を見ながら進行かな
08-13 09:44

2012cyclec01.jpg
雨が止んでちょいいい景色wのぼりはあと2、3キロかなあ http://t.co/dsaGQLcZ
08-13 11:03

@kodakku1 降ったり止んだりがしんどいのさー涼しすぎるのであんまり休んでらんないやw
08-13 11:05

2012cyclec02.jpg
外輪山ての?噴火でできたやまのふちクレーターのふちみたいなもんすげーよ! http://t.co/aKKoAUcC
08-13 11:27

展望台まではやめとく雨降ってきたこれも次来たときの楽しみに国道212で北に去ろうさらば阿蘇!
08-13 12:06

@from_yamagata 雨はやーねーwのぼつたとこは900くらい高低差はちとわからんです荷物は15キロくらいかなあ
08-13 13:42

阿蘇小国にあっさり到着眠い道の駅は食事どころだらけでたかそうなので回避212をこのままいこうかとおもたが国道387に進路を変えて九重町から由布院の方へいこかなー
08-13 13:48

2012cyclec03.jpg
カップルという387添いのお店のジャージー牛乳ソフト300円387がなかなかきつくて味が分からんかったw http://t.co/SzwC8oI0
08-13 15:33

2012cyclec04.jpg
県道681をへて国道210に気が付けば今回の最後の九州の県 大分に!湯布院へゴー! http://t.co/BCxQvGYy
08-13 16:30

2012cyclec05.jpg
201の微妙な坂を上り中10キロは上り調子へばってきたなんとか湯布院にいけそうかなー下ん湯にいけるかなー http://t.co/jCjI77US
08-13 17:43

2012cyclec06.jpg
やっとこついた!湯布院の金りん湖のそばの下ん湯200円石けん使えたのね… http://t.co/nbRZLWjm
08-13 19:03

やあやあwだらだらしたいよw予定とは違ったけどなんとか下ん湯にいけたよー! RT @cha_lee_: お疲れ様です!こちらは...ゲストハウスでだらだら過ごし、明日からどうしようか思案中です(^_^;)
08-13 19:31

着いたらすっかり闇が迫って食事どころは閉まってジョイフルに入りました… RT @from_yamagata: 湯布院いいなー♪ ふぁい!RT @hankoya1: 201の微妙な坂を上り中
08-13 19:34

2012cyclec07.jpg
湯布院なのにジョイフルでハンバーグ… http://t.co/KH642ZJW
08-13 19:37

十日目は77.99キロ上ったし下ったし湯布院の中心街にいって風呂はいってご飯食べてまた道の駅にもどるのに3キロ登って汗掻いてもたw
08-13 21:34

東京にも2店くらいだっけなあお肉押しぽかったですよーRT @from_yamagata: @hankoya1 ググって分かった。山形にはないジョイフル(笑)
08-13 22:07

お!訪問済みwジョイフルは一度はいってみたかったんでw 天草は島原から行けたんですがねー今回は華麗にスルー! RT @aida_sachiko: @hankoya1 湯布院昔いきました。情緒ある場所でいいですよね!ハンバーグも思い出ですね!天草とかも行くのかな?気をつけてね
08-13 22:11

湯布院にてテントに雨なう 雨音が睡魔を誘いますねーzzz RT @from_yamagata: テント暮らしで根性叩き直すんじゃ…(笑)RT @web_eye: 私はコレ以上の嵐も経験してるし全然いいんですけど、息子がかなり怖がりでwわざわざ恐怖味あわせるのもかわいそうなので
08-13 22:18

おやw明日は別府もみてきますよー! RT @1ka88: @hankoya1 あら、我が地元大分ですのね!湯布院楽しんでください!って雨か…
08-13 22:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
