

08/12のツイートまとめ

hankoya1

そいえばゆうべこの道の駅大津の手前3キロあたりでおっちゃんにペットボトルのお茶をいただいた若い頃縦断したみたい自転車担いで富士山のぼったんだって!
08-12 05:31

道の駅 阿蘇につくころから雨予報ときた!山で雨はじっとしてるしかないかなー
08-12 07:07

@kodakku1 (^m^)クスクスいい感じにリラックスできたよーwありがとーw
08-12 08:11

2012cycleb01.jpg
阿蘇大橋 http://t.co/6GxM0XRp
08-12 08:38

2012cycleb02.jpg
ムース というアイス九州の給食にでるの?ミルクプリンを凍らせたみたい食感おもろw http://t.co/FPimUvDt
08-12 08:47

2012cycleb03.jpg
気が付いたら阿蘇を西側から攻めてしまった4キロ登ったもう戻れん! http://t.co/OuWyy2fL
08-12 09:56

米塚って手前まできた池があるのね晴れてないから景色は一段落ちるだろうが涼しいからなんとかのぼれるかな
08-12 10:32

@verandagou ありがとー!仕事以上にがんばってるよー
08-12 10:38

車で来たカップルがお手てつないで涼しい顔して歩いてるのをみると多少むかつく(・ε・)ムーンさていくか
08-12 10:53

10キロくだるぞー!
08-12 11:56

2012cycleb04.jpg
阿蘇山標識で右側山頂だが左に降りるもう十分w火口にはいつか自転車以外で!ありがと阿蘇! http://t.co/eEYzUFc1
08-12 12:28

2012cycleb05.jpg
米塚かわいー! http://t.co/ZpyPPHDF
08-12 12:29

2012cycleb06.jpg
ウシと自転車ちょいメールツイートがあがってなくて内容が前後したw http://t.co/Zdt4zddQ
08-12 12:31

@verandagou 期待はしてない!いないものw
08-12 12:32

チャリ3人がのぼってくのをみたあとケンシロウの兄ジャギ様がハーレーにまたがってのぼっていったのを目撃した画像がないのが残念だ
08-12 12:56

阿蘇山はよかったなあ10キロ登ってよかった!今日はあとはゆっくりするよー
08-12 13:24

2012cycleb07.jpg
阿蘇駅横の坊中亭の阿蘇ハヤシライス http://t.co/ufRTKBan
08-12 13:46

2012cycleb08.jpg
阿部牧場の阿蘇ミルクアイス 桑の葉ほぼ抹茶でしたw http://t.co/Ybk0elWf
08-12 14:26

いまなにしてるの?
08-12 14:58

@from_yamagata 飲み物?
08-12 16:01

@verandagou ほう 立川だ
08-12 16:01

@reishanghai もしかしてguangさんかな?
08-12 16:07

@yumiko461221369 ありがとー!よろしくー!
08-12 16:08

2012cycleb09.jpg
道の駅のそばにお風呂があるっていいねー被災者サービスデイとかでお風呂無料!んで豪華なようで質素な食事 http://t.co/yRQkoAjk
08-12 18:43

2012cycleb10.jpg
道の駅についてすこしたった15時くらいとお風呂に入ってた18時ころに雨がどっさり降ったがいまはすっかりやんで晴れ間もあるが山のふもとだし油断ならんw http://t.co/I5JqewQg
08-12 19:17

@from_yamagata ルートラボ便利すねーバイクもするんですか?
08-12 19:19


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
