

08/11のツイートまとめ

hankoya1

雨がざんざか降ってきたー(・ε・)/
08-11 00:18

七日目は72.76キロだっけな76.72かもw空がごろごろいってんなー
08-11 00:26

2012cyclea01.jpg
たぶん普賢岳いま画像に写ってるとこからこの道の駅まで被災地みたいえらいこっちゃね http://t.co/kGSHTzy3
08-11 07:35

2012cyclea02.jpg
今日はいまは晴れ間もあるけどやや怪しい天候なので島原観光して骨休めー http://t.co/52FN1bI4
08-11 08:38

今日はいまは晴れ間もあるけどやや怪しい天候なので島原観光して骨休めー
08-11 09:12

備忘録二日目から昨日までの距離434.30キロ
08-11 09:27

@kodakku1 そうねーいまでもYoutubeで見れたっけなー溶岩ドームカレーとか作っちゃうくらいだから完全に復興してるw大変だろうけど山のある町ってのはいいねー
08-11 10:33

2012cyclea03.jpg
うっかり http://t.co/TygNDtxI
08-11 11:14

2012cyclea04.jpg
お船に… http://t.co/t4aIGGyt
08-11 11:16

2012cyclea05.jpg
九商フェリーは優雅だなかなか大きいしテレビもあるいやなに雨降りそうにないんで先の熊本城をみたくなってしもたん!じっとしてらんないーw http://t.co/cwQkBpz9
08-11 11:28

熊本着いたー!
08-11 12:44

2012cyclea06.jpg
とりあえず昼ご飯!味千拉麺の黒マー油ラーメン650円黒いねーw http://t.co/RPHqcYtm
08-11 14:32

2012cyclea07.jpg
くず羹 抹茶 100円おいしいw http://t.co/CWq5McXB
08-11 14:59

熊本市街の熱気に押されて国道57で道の駅への進行中!
08-11 18:10

@kuro88888888888 ああ、それは悲しい…いままさに熱気むんむんの市街を急いで離脱中
08-11 18:14

どうもぼくが来る間にどしゃっと雨降りだったみたいでいまも怪しい感じだが熊本はよく雨が降るもんだー
08-11 21:00

うーんうっかり熊本にダイブしたがかなりぎりぎりの線の道の駅着57号の先が通行止めとかだがもともと阿蘇駅から先は別を走る予定だからいいけどさー
08-11 21:09

八日目は46.85キロ明日はどうしましょ
08-11 21:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
