

08/10のツイートまとめ

hankoya1

2012cycle900.jpg
長崎の路面電車ーwわーいw http://t.co/L8UpAYZ5
08-10 05:22

@shinichi_D ケーサツがうるさいとか高橋なんとかのこともあるんかねーすまんねーしらべてもらったのにさー
08-10 05:24

@kodakku1 いやいやw公園でもぐっすり寝れたけどねーピグ動かして81に遊びに行きたかったなーておもてたんw
08-10 05:29

@juumai 仮性近視かい?虎眼てシグルイだっけかな
08-10 05:32

2012cycle901.jpg
おはようございます!22時半くらいに眠りに落ち3時半に目が覚める感じで安定明日は一日雨で確定のようなのでどうしたものか http://t.co/Pl4zIgOP
08-10 06:17

島原の西に行って明日雲仙をのぼってやろうとおもてたが島原中心街へ直で行こうかな
08-10 06:22

そういえば昨日は走行距離忘れてんで二日目からの距離357.80キロで引き算という備忘録
08-10 06:40

ジョギングのおねーさんに挨拶されてうれしいw
08-10 06:56

国道34から国道251
08-10 08:30

だんだんいろんなとこが痛くなってきたなあ251もなかなか登りが厳しい晴れまくってるので暑いなー
08-10 09:06

2012cycle902.jpg
七日目ということを書いてなかった一週間たったなあ251は長い直線の登りがきつい発酵鶏糞の販売所で休憩近くの農家の人が集まるね http://t.co/rwm7UVRD
08-10 10:27

@kodakku1 がんばだね!へとへとだけど少し元気が出たよー
08-10 10:32

なでしこの試合は何点対何点だったの?
08-10 12:02

2012cycle903.jpg
251から広域農道 雲仙グリーンロードに入った予想はしてたがずっとアップダウンだ国道に降りたほうがよいだろうかー http://t.co/hGHLfj6M
08-10 13:31

@juumai 手に取りつつ買ってないw帰ったら買うー昔瞳孔のそれで病院からの帰りに苦労したw
08-10 13:41

農道は中途卒業だ!トンネル下ったら登りとか死ぬかとおもた
08-10 14:00

251に出戻りw
08-10 14:25

@verandagou それ道の駅だねあと25キロー
08-10 14:32

@verandagou たぶん島原鉄道のどっか国道251が線路添いだから見つかるかも
08-10 14:34

2012cycle904.jpg
有名な水屋敷という喫茶店に http://t.co/HrBcnbbi
08-10 16:56

2012cycle905.jpg
素敵 http://t.co/V4dwldWG
08-10 16:57

2012cycle906.jpg
水屋敷のかんざらしと冷たい抹茶735円おいしいなーびしばし蚊に刺されてるけどなw http://t.co/2BgpF3AX
08-10 17:00

旅のおっちゃんに声をかけられてそのまま話し込みワインを飲んでおっちゃん居眠りなうw
08-10 22:44

@verandagou 見つからんかったなあ
08-10 23:25

@kodakku1 こちらももうすでに天気悪いよー抹茶は久々w座敷でぼっちだったけどそういうのもわるくなかったよう
08-10 23:29

@juumai はーい!また駅前でお話ししましょーw
08-10 23:30

おっちゃんは横浜のおっちゃんで一週間ほどの車旅、車中泊の人明日は東九フェリーで帰るそう北海道好きみたい行きたいなー
08-10 23:36

楽しい夜だったなあ島原はぼくにとってかなりいい町だなー城はあるし温泉はあるし道の駅もあるしいった店の食べ物うまいしー駅舎も和風でいい感じーw
08-10 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
