

08/09のツイートまとめ

hankoya1

@verandagou どこか適当な駐輪場でもあればいいんだけどねー
08-09 05:09

@aida_sachiko ツイッターおもろいよーw有名人もフォローするとその人のつぶやきも読めて良いよー(・∀・)ノまだまだ旅は続くよー
08-09 05:13

@kodakku1 ステーキすて…ブッ雨降ってたから東屋助かった!でもテント建てたらやんじゃったwゆうべはあっさり眠りに堕ちたから頑張って今日も走るよう(・ε・)/
08-09 05:20

六日目おはやう!涼しいとよく眠れるー昨日は平戸日程的にいるあいだは楽しく船をはさんで佐世保からここまではかなーりきびしかった今日は長崎市街までいくよー!
08-09 05:25

道の駅で車で旅する佃煮屋のおっちゃんとお話し実家が長崎で仕事が暇なので九州四国をひと月旅するってあー四国にいきたい!
08-09 07:46

2012cycle800.jpg
コンビニからだけど山ばかりなりーw西海の202号をひたすら南進このあたりは隠れキリシタンが多かった模様 http://t.co/gl5rJlmS
08-09 07:50

@from_yamagata 会えるかなーこちら青いアームカバー装着wバーガーは片思いにおわりました…
08-09 07:53

2012cycle801.jpg
やっと西海の海!尻くさらしの浜とかあったけどどんなかねw http://t.co/5DYX2AVH
08-09 08:50

2012cycle802.jpg
休憩~ http://t.co/ScuaSqj1
08-09 09:11

@kodakku1 地図出したねwいま西海の道の駅 そとみ だっけなそこから長崎だねー
08-09 11:30

@shinichi_D おつー!鹿児島と宮崎はいかないのさーなでしことかサッカーどうなってんだろオリンピックみたいなあ
08-09 11:33

道の駅夕陽ヶ丘そとめは居心地のいい道の駅なう昼寝したい気分休憩室はエアコンあるし
08-09 12:26

2012cycle803.jpg
皿うどんとかんころもちかんころもちってさつまいもだねうまい! http://t.co/WsnD7mfG
08-09 13:05

2012cycle804.jpg
県道28三キロ上った道の駅への登りよりだいぶましだがきついなファミマもあるが入る気しないなー http://t.co/e2UNHFbi
08-09 15:34

2012cycle805.jpg
ありえないトンネルの歩道1 http://t.co/Tv5yItQO
08-09 15:54

滑石峠攻略!トンネルくそこわい生きててよかった
08-09 17:19

@shinichi_D 観戦?サッカーとか?何時から何があるのかな
08-09 19:01

@from_yamagata わきにおもっきり側溝があるとか色々すごいのは見たけどこの幅の狭さは久々にキタコレ!てな感じでしたw途中でつっかえそうでしばらく眺めてましたw
08-09 19:06

@kodakku1 超常現象ではなくつっかえたらどうしようという恐怖なのw
08-09 19:09

@kodakku1 デビューだったのねw実はぼくもよくわからんでつかってますよーw
08-09 19:10

@from_yamagata 山形はまだ行ってないんですよ(;´Д`)今回の旅がおわればあと山形沖縄宮崎鹿児島秋田がチャリでいってないとこまだしらんことは多いですなあ
08-09 20:36

不覚だなー二年前は大丈夫だったんだけどなー
08-09 20:48

身分証の期限の切れたのはダメということでネットカフェ拒否られてもた(;´Д`)公園で寝るわー悲しすぎー
08-09 20:59

とりあえずテントは建てたが落胆の度合いが大きいゆえ…ムーン
08-09 21:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
