

08/08のツイートまとめ

hankoya1

@kodakku1 いつもありがと!曇りだと体が楽だよーぐつすり寝れたよう、早起き過ぎだけどねwもうちょい寝まーす!
08-08 03:56

2012cycle701.jpg
五日目おはやう!5時ごろ小雨でテント撤収いましっかり降ってて足止め今日は平戸島にもどり島南部に向かう予定ー町が期待できないので生月島のコンビニで食べ物買ってこないとなあ http://t.co/aqbUNaBf
08-08 06:04

@from_yamagata レインポンチョなので蒸れないんだけど出発する気分にならんですねー
08-08 06:35

@from_yamagata そです後ろの裾に紐がとおってるので腰に巻いてしぼって前は端を握ってハンドル持つのでフロンとバックと足もカバー背中が膨らむので赤袰衆のようですw
08-08 06:47

@from_yamagata そんな膨らんだら泣いちゃうw速度は控えめですねー
08-08 06:57

@from_yamagata そいえばサイクルベースあさひのサイトにロード用のレインポンチョがありましたよーあれもなかなかよさそう
08-08 07:03

だいぶやんだ!出発!そしてお腹まわりが細くなった気のせいが発動中!
08-08 07:13

2012cycle702.jpg
ここまでの道がキツかった!うはあ http://t.co/Zwq8LKcE
08-08 08:35

2012cycle703.jpg
紐差手前のコンビニで飢えた獣二匹に囲まれたずっと見てるの http://t.co/9nYF20op
08-08 09:15

2012cycle704.jpg
獣がくつろぎはじめたよ http://t.co/R7hjAFEc
08-08 09:17

@kodakku1 猪木だねw湿度がすごいよ!いまけものたちにご飯を奪われ中w
08-08 09:21

2012cycle705.jpg
紐差教会 http://t.co/4v58WToV
08-08 10:06

2012cycle706.jpg
足跡残したよ! http://t.co/oKhFXi2N
08-08 10:08

平和を実現する人々は幸いであるその人たちは神の子であるキリスト教って…おやだれかきたようだ… http://t.co/lb1eJUZP
08-08 10:13

おっちゃんおばちゃんが撮るなとかいてある堂内撮りまくりーそんなもんだよねー
08-08 10:15

2012cycle707.jpg
疲れがものすごく顔に出てしまったw平戸の高校生とバス停で楽しくお話ししたー若いっていいね!サッカーがんばー! http://t.co/sq0KcXiZ
08-08 12:59

2012cycle708.jpg
津吉の港から船で佐世保へ http://t.co/YiYqw3vk
08-08 13:18

2012cycle709.jpg
その前に近くのお店でスイカ一個! http://t.co/ORSIeYTz
08-08 13:20

15分でスイカ完食!
08-08 13:20

2012cycle710.jpg
いままさに出航!自転車込みで1800円速くてたまらんw写真撮ってらんねーw http://t.co/yxQOfPaY
08-08 13:23

@from_yamagata 汗だくからの卒業ですよw
08-08 13:24

@verandagou 文化人からしげる松崎へw
08-08 13:26

@mlav18 ん!ん!ありがとー!いま平戸を立ちましたよー!旅はまだ続くのでお暇ならのぞいてねー(・∀・)ノ
08-08 13:29

2012cycle711.jpg
着いたあまりにもはやい!45分で着いたよ http://t.co/6GVG3pOW
08-08 13:51

ううむ佐世保は町たなあ(;´Д`)
08-08 13:54

佐世保バーガー見つからず!アーケードを念入りに往復したがなかった…マックたべよかとおもたがむなしくなりそでやめといた早くついたので先に行こうかと思うよー(/_;)
08-08 15:03

道の駅さいかい を目指そうかけわしい20数キロのようなきがするコンビニでつくねを食べてる場合ではないのだw
08-08 15:12

@verandagou よくわかりませんが一人の時は知的で物静かですねー
08-08 16:14

@mlav18 ひょっとしたら僕は君のお父さんくらいの年だからw次行くなら車か原チャリだよーw
08-08 16:20

@from_yamagata いっそのこと何も着ないとかwクイーンのバイシクルを思い出します(・ε・)/
08-08 16:23

町を抜けた国道202はこれからくねくね七時までに道の駅につきたいなあその前に食い物だ!バーガー…
08-08 16:27

2012cycle712.jpg
先を急ぐがまずは食事202号沿いの店ソレントの佐世保名物レモンステーキ付け合わせにカニ足と貝にケチャップうまい!いきかえった! http://t.co/ywoEIPyk
08-08 17:20

五日目64.44キロ船の移動は含めない
08-08 19:30

明日は長崎に原爆が落ちた日たまたま日程的に長崎に行けそうなので調整したその結果の連日のスタミナ不足であります寝床はネカフェと考えてるけど人が多そうなのでどうなのかしら
08-08 21:13

今宵は東屋のしたにテントイン!やたらと斜度のきついのを上ったので標高高いかも結構涼しめ
08-08 21:18


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
