

08/07のツイートまとめ

hankoya1

@aida_sachiko ありがとー!雨降り予報でしたが降りませんねー海沿いなのでいくらか風があるので涼しいです
08-07 00:08

2012cycle601.jpg
四日目おはようございます!曇りですが暑い!今日は平戸にむかいますー http://t.co/Gt3HHyIK
08-07 05:34

むー身体は回復してるが頭がねてないのテンションがあがらんあまりよろしい道の駅ではなかったなあチャリ旅の人もさっぱりみないー
08-07 06:42

2012cycle602.jpg
平戸大橋でかい!想像してなかったー渡ってきますー http://t.co/yBrlHmzD
08-07 08:24

2012cycle603.jpg
平戸のうで湯とあし湯三浦按針コスの若いかたが汗をかきかき観光案内してる丸いカードをもろたなあ http://t.co/eG6rLfB0
08-07 09:46

2012cycle604.jpg
寺院と教会の見える風景観光スポットだが朝早いのでだれもいない… http://t.co/LLekNnYS
08-07 09:56

2012cycle605.jpg
川内峠着!見渡すかぎり草原と山と森ですきてよかった!いずれ動画を上げるよー http://t.co/R1l5r0H6
08-07 11:13

2012cycle606.jpg
山に登ってみたらてっぺんで芝刈りのおっちゃん3人いてその騒音で旅情すっとぶwwでも景色は最高! http://t.co/d51eZf6T
08-07 11:29

@hatakaori876 くしゃみ出したいw今日は湿度が高いねーやぎさんに遭遇したいなあ
08-07 11:34

@from_yamagata ここで寝たかった!いまから寝てもいいくらいの素敵なとこ(*´∇`)
08-07 11:36

@kodakku1 ずっと水浴びだけだからほんとありがたいのさ北島に変わって言っておこう「ちょーきまあちいいーw」
08-07 11:39

2012cycle607.jpg
生月大橋かっこえー! http://t.co/ENI2l7gh
08-07 13:26

@from_yamagata しまなみ海道をおすすめしますよ!
08-07 18:02

2012cycle608.jpg
島の北にある塩俵の断崖を見に行きましたイラストどおりか? http://t.co/wPoDBXTB
08-07 18:06

2012cycle609.jpg
ほんものをでかい画像でどうぞ http://t.co/Utpq7pwK
08-07 18:06

2012cycle610.jpg
島の裏手のサンセットロード?を行くと素敵な景色が襲ってきます棚田かな http://t.co/A2bcdNGN
08-07 18:08

2012cycle611.jpg
迫りくる山 http://t.co/vtR3FH6C
08-07 18:09

2012cycle612.jpg
トンネルはこんなだ http://t.co/zwaW87Bi
08-07 18:09

2012cycle613.jpg
牛も寄ってくる10キロとはいえ険しい道のりでした http://t.co/jaB5coqW
08-07 18:11


2012cycle614.jpg
電波が届かないもんで道の駅に戻ってから連投すまんそして地味な食生活w http://t.co/C4YhexgY
08-07 18:12

四日目63.56キロアップダウンばかりだぢたけど早々に寝る場所決められるのはいいねー
08-07 19:33

生月島はいまだカクレキリシタンの信仰のある島ですということを行くと決めてから知りました
08-07 19:58

2012cycle615.jpg
あ、そだ昼に食べたラーメンのお箸がでかかった http://t.co/Nns1fvbR
08-07 20:00

道の駅 生月大橋 は風が強くてとても涼しいテントが飛ばないようにペグ打ちしたがだいじょうぶだろか
08-07 20:04


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
