

08/06のツイートまとめ

hankoya1

三日目おはようございます!夕べの公園は蚊の巣窟でした朝だけで10ヶ所以上では武雄にむかいますー!
08-06 06:10

もうすぐだなあ手前のセブンイレブンのかたは日本有数の楠とはしらなかったみたいw地元のことはしらないもんだよねーw
08-06 09:47

2012cycle501.jpg
川古の大楠幹周囲20数メートル楽しかった!やっほっほ! http://t.co/C9SVpzJn
08-06 10:55

@kodakku1 あらーこっちはいまは快晴だけど夕方から雨みたいなのでがんばるよう!
08-06 11:39

テスト
08-06 12:50

画像添付のメールでつぶやくと届かなくなった
08-06 12:53

2012cycle502.jpg
川古の大楠2 http://t.co/I6wNn9kD
08-06 12:54

2012cycle503.jpg
売店の方にお世話になったなったのさごはんもいただいた http://t.co/0Ph2aYUT
08-06 12:55

2012cycle504.jpg
ここまでのルートはここに来るためのルートここはアヒルもやってくるw http://t.co/wRIkYDZd
08-06 12:57

2012cycle505.jpg
にゃんこもいたw http://t.co/A6Fwbgz6
08-06 12:58

2012cycle506.jpg
店をあとにさてテンションあがりまくりでメールツイート連投したら送れなくなったwいやーきてよかった国道498もいい道だった! http://t.co/0G5Il0O5
08-06 13:01

そしていまは伊万里をスルーして国道204で海沿いの道の駅へ!
08-06 13:02

@gekka_aya 大楠に守られて育てばいいなーとw
08-06 13:47

@verandagou お、おうハートがついてるねw
08-06 13:48

2012cycle507.jpg
長崎入りー! http://t.co/uTFn8T1l
08-06 14:10

2012cycle508.jpg

ぎぎが浜海水浴場海きたこれ! http://t.co/Bofdu143
08-06 14:51

道の駅 松浦の海のふるさと館 到着ー!食事どころとソフトクリームを期待したが何もなしかーい隣は巨大な公園だからありがたやー今日はもう動く予定なしなのでビールw
08-06 16:17

2012cycle509.jpg
手前で超ちびっこな鳥居発見w http://t.co/HFyJZA8N
08-06 16:19

@from_yamagata 道の駅がなければ公園ですねー
08-06 16:20

@from_yamagata 42でも同ですよw四国だと年配のかたが多いので気兼ねがないですよーお遍路しててもしてなくても四国は旅人にやさしいです(・∀・)ノ
08-06 16:33

2012cycle510.jpg
すぐそばの焼肉 大和というお店で食事お冷やがジョッキw http://t.co/yw8ZTg3x
08-06 17:17

2012cycle511.jpg
海鮮ちゃんぽん700円すげー量!半分あたりから戦いでしたwでもうまかったよう!栄養が染み渡ったねー http://t.co/WTpg5Z41
08-06 17:47

@from_yamagata ハッシュタグwうんこしたくなってきたw
08-06 17:50

@from_yamagata とんでもないですw3年前のF20お遍路は39でした初めてチャリ旅した20年前と中身はちっともかわらんですよー
08-06 20:00

ううむ旅人こない道の駅に一人ショボーン
08-06 20:02

三日目75.11キロ計算どおりで驚く川古の大楠はほんとによかった
08-06 20:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
