

08/05のツイートまとめ

hankoya1

2012cycle401.jpg
二日目おはようございます!今日は太宰府天満宮にお参りしようかと(・∀・)ノ http://t.co/nqkaiXd5
08-05 05:21

2012cycle402.jpg
出発! http://t.co/nnVr54bb
08-05 06:30

飛行場のそばを通ることがよくあるが離陸を見たのは初めてかなジャンボって速いなー
08-05 08:10

2012cycle403.jpg
太宰府跡なかなか天満宮は遠いねー向かい風があるしなあ http://t.co/fhxEBMVf
08-05 09:18

2012cycle404.jpg
お薦めされてた念願の梅が枝餅おいしかったよー!太宰府終了先に進もう! http://t.co/Ao5nOE50
08-05 11:05

@kodakku1 そだよーw出したりしまったりがめんどくさい(・ε・)
08-05 12:27

@aida_sachiko 宮内の池の亀が泳いでるのが一番癒されましたw
08-05 12:29

R3を回避したいので県道17がよさげかといってみたら明らかに自転車お断わりな感じでR3に舞い戻る今日はひたすら迷子の一日だなあ
08-05 12:32

2012cycle405.jpg
その歩道…クッ(:_;) http://t.co/geD3ek10
08-05 13:03

R3を卒業してR34から県道31に行ってみよう!景色がいいらしいがどうかなー
08-05 14:02

県道31進入して休憩なうまだ町だなあ
08-05 14:37

予定をいろいろ変更で県道31でこのまま佐賀駅前をめざす!
08-05 15:49

あたりをつけた5つ目の公園がやっとねどこになりそうあとのはすばらしく管理された公園でしたー探し疲れた(・∀・)ノ
08-05 18:50

本日87.62キロ10キロはさまよった分だな(;´Д`)
08-05 20:03

どうも九州は寝床探しに苦労することになりそう道の駅があまりないことや管理された公園が多い感じーあしたから天気が崩れるんかな?
08-05 20:06

今日はほんとは武雄温泉までと思ってたが国道迂回路の罠とかあってさまよったりでだいぶ手前の佐賀駅前でストップ明日は天気次第で平戸手前かなー
08-05 20:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
