

08/03のツイートまとめ

hankoya1

2012cycle201.jpg
おはようございます!陸地が見えないけど電波は届くのね初めて乗った7年前はほとんど圏外だった気がするーいま伊勢湾の南海上 http://t.co/aR6AoBfb
08-03 06:16

2012cycle202.jpg
排気が熱風なので暑いなうエンジンどんだけでかいんだろねー http://t.co/q9aw9Tiq
08-03 06:26

2012cycle203.jpg
潮岬だそうでかつて行った素敵なキャンプ場のあるとこー http://t.co/6R97wNg8
08-03 09:06

@from_yamagata わあ ありがと!
08-03 09:08

@kodakku1 肉眼でみるとほんっと綺麗(・∀・)ノ飛び魚が跳んでたよう!
08-03 09:49

潮岬沖通過ー角刈りの礼儀正しい若者に声かけてお話飛び魚に気付いたのは彼だったはじめて見たとんぼみたいw感謝!
08-03 09:52

2012cycle204.jpg
晴れてよかったなあ http://t.co/U9dlZCMo
08-03 10:21

@verandagou う、うんもう20くらいかな体重はw
08-03 11:40

2012cycle205.jpg
徳島着 http://t.co/GLbRWMPB
08-03 13:26

@kodakku1 そのうち砂浜の海もお届けするよー!
08-03 13:38

@gacha_5 ん!旅?勝沼って何処だろ
08-03 13:42

2012cycle206.jpg
まだ徳島彫るか http://t.co/MPhZx4sb
08-03 14:18

@gacha_5 おお!巨峰と桃が食べたいなあ
08-03 14:58

2012cycle207.jpg
ちっこいパンダも彫った!徳島さよならー http://t.co/ubjbefGU
08-03 15:01

横になって地図見てたらルートが複雑で緊迫感が増して気持ち悪くなったw船が揺れてるのもあるか
08-03 17:45

@hatakaori876 5mm角ですw あーヤギも考えないとねいまちょっとお船がどんぶらこw
08-03 17:53

@verandagou 電話知らないしwおかにあがって早く走りたいよー
08-03 18:05

2012cycle208.jpg
自販機の冷凍ナポリタンうまくはない http://t.co/hzNPr5If
08-03 19:08

2012cycle209.jpg
24時間たった日の入り見みれんかっただがビール!酔い止めにね(^^)b http://t.co/b3Fzruyy
08-03 19:43

@chofuichijukai アイコンが変わったねー
08-03 19:45

同じ席でずっとガイドブックを熟読してる女子一人旅らしき人が二組、前後のテーブルに並んでるそこだけ図書室のようだよぼくはもう酔ってしまったよ酒にも船にも(・ε・)/
08-03 20:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
