

08/11(18日目)

hankoya1

@kikuzou0914 元の世界についたでー。今年は一緒に走れて楽しかったよー。あそこが今回のハイライトだった。しっかし、戻ったとたんに体中の虫刺されのあとが痒いってw去年の情報があるから北陸山陰の道のことは何でも聞いてくれい!
08-11 18:52

先ほど寄り道から帰りまして無事自宅までゴールできましたー。おーそーだ。うちのワンコにもいつもの手厚い洗礼を受けまして、あとでワンコ画像をのせーる!あー半裸でパソコンとか使えるっていいなーw便利な生活っていいなーww
08-11 18:47

@shinichi_D 全然若くねーw先程はコーヒーを飲みつくしまして申し訳ないー。また仕事のほうでよろしくお願いしまーす!
08-11 18:43

@verandagou ウェルカムどんぐりってなんだと思ったわw
08-11 18:41

@rmkalimba ほいー!おかえりありー!
08-11 18:40

境駅で組み立てなう
93084406.jpg
http://t.co/rmenICJ
08-11 11:03

外は暑そうだなーチんじゃうんぢゃないか?三鷹で降りてちらーとあちこち寄り道して夕方帰宅かなー
08-11 10:26

現実世界は暑いようだか中央特快は涼しいなう
08-11 10:14

@verandagou お楽しみは遠くにあるとは限らない!
08-11 10:13

@verandagou ありやとー、うほほーいーやー
08-11 10:12


ついたハァハァ東京駅なうやかましー
08-11 10:00

大宮なう都会になって緑がなくなったー(´;ω;`)
08-11 09:34

@wild_wanderer_s あ、浅虫と湧水でwぼくは新幹線で帰り道がんばれー!
08-11 09:19

遠野物語とコーヒーもう関東に入ったなー(´ω`)
93075510.jpg
http://t.co/aJFlSw1
08-11 09:07

@hatakaori876 電車速いー楽しいけどくやしーwすでに暑い感じになってますなー
08-11 08:12

@verandagou そうかー今日は現実世界では木曜なのかー明日は長瀞かい?
08-11 08:08

仙台だスルーしたなー都会すぎて今日もまたスルー
08-11 08:03

あれ?今日は仕事じゃないの?
08-11 07:26

@kikuzou0914 もう盛岡速くてくやしーwそっちこそーR8気を付けてなー
08-11 07:07

乗ってしまったそしてほとんど圏外だwしかし早いなー
93069612.jpg
http://t.co/fDTKFj7
08-11 07:02

@kikuzou0914 君は行きぼくは帰る対照的だなーw
08-11 06:32

なんかすごいドキドキしてきたなんだろこの気持ちw
08-11 06:24

ホームまで運ぶのが大変だった(゜ω゜;)分解収納はうまくいったが重くて重くてたまらん
93066929.jpg
http://t.co/DxM3kzB
08-11 06:21

輪行準備完了!キャリアもなんとかねじ込んだこれ、輪行袋が2キロくらいあんだよw生地が頑丈だってのはよくわかったさすが18年モノ
93068394.jpg
http://t.co/j7V7Y2Y
08-11 05:33

自転車旅行最終日おはようございます!あんまねれなかったけどいい空早いけど自転車分解するかー
93065490.jpg
http://t.co/nbRaFjG
08-11 04:20

なかなかねれんよくみればミニパトが近くに安心だか不安だかわからんw
08-11 01:52


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
