

08/10(17日目)

hankoya1

@kikuzou0914 ぶっちぎりとかなw八戸駅前はのどかだなー風が強くて寒いから寝袋だしちゃった(・ε・)/
08-10 22:58

十七日目は86.91キロあっちいってこっちいってしてたからけっこう走ってたみたい
08-10 22:53

@kikuzou0914 ほれほれ八戸で見つかる手拭い「ぶ」しか見えてないんだがいちかばちか買ってみた開くのが楽しみだw違ったほうが、いい落ちだと思ってる
93034589.jpg
http://t.co/E49KVCM
08-10 22:36

あー夜空の下で寝るのは久しぶりだなーそんな野宿をスターライトホテルなんて言ったりするんだが今日の夜空には星はない(´Д`)
08-10 21:47

貨物車うるへーでも意外と快適だw屋根ないから雨降りがこえーなー
08-10 21:32

@kikuzou0914 そっちもお疲れー 西の方にある道の駅まで行って寝るといいよー
08-10 21:27

@kikuzou0914 雨なんてちてゃい話だよw(´ω`)
08-10 21:19

暑くって全然余裕じゃねーw R338はno路肩のトラックバンバンのアップダウンのひどいのなんのもうあそこは走らんよ @kikuzou0914
08-10 21:18

はちのへ温泉に行きまして汗を落とし、八戸駅外のベンチでまったりなうここで寝るということでw輪行が心配なんだよなー持ち上がるかなーとか分解がうまくいくかなーとか
93020684.jpg
http://t.co/TMJZ0um
08-10 21:11

@kikuzou0914 うまかったよー 早く帰りたい気分もあるんだよなーw雨降ってるしさー
08-10 19:27


うー雨降りなう
08-10 19:25

八戸せんべい汁もちもちしてておいしーねー!
92994912.jpg
http://t.co/Elgn2uy
08-10 18:34

また本八戸の方に戻ってみろく横丁のしおさいというちっこいお店なう
08-10 18:20

ちゃり丸裸なう
92985084.jpg
http://t.co/pYulpMu
08-10 17:25

荷物を自宅に発送なう明日つくとかなんかむかつくw速すぎじゃないかwそして身軽になった急ぎすぎて疲れたw
08-10 17:19

地サイダーみしまバナナサイダーバナナ?黄色いだけの気がするw
92982920.jpg
http://t.co/Sll3Zye
08-10 17:09

新幹線のチケット買っちまったw明日朝一でかーえーるー!
92969786.jpg
http://t.co/wm17gYp
08-10 15:25

新幹線に乗る八戸駅まで行ってチケット買えるか見てくるーそこでもう一回ゴールしとくかw
08-10 14:25

よし!輪行袋回収!友人よ、ありがとー!自転車を入れるバックなのさー
92961489.jpg
http://t.co/GQhjgw7
08-10 14:20

じみーに本八戸駅でゴール!そしてー買い物やら何やらーここまで62.49キロー
92959404.jpg
http://t.co/6VxvwAT
08-10 14:01

@saku_shi 八戸でいいならなら待ってるよw今日だけー
08-10 13:16

あとね2キロなんだけど暑くてもー走りにくいしでバス停下で休憩ー
92953529.jpg
http://t.co/Bl0KAOL
08-10 13:13

@saku_shi 青森かーらーのーオケー!
08-10 12:37

うーん茹であがってしまうあと10キロなんだがー地方のコンビニにくる車はアイドリング暑いっての
08-10 12:32

飛行機に盛り上がらない自分に驚いたやっぱ船だな巨大なの
92935709.jpg
http://t.co/IAKFVRh
08-10 10:42

コクピット
92934483.jpg
http://t.co/gx0qTTp
08-10 10:30

でかいなー飛行機
92934408.jpg
http://t.co/WzQTiP9
08-10 10:29

三沢航空科学館来ちゃったせっかく近くまできたし
92934049.jpg
http://t.co/0OMPZ8a
08-10 10:25

しかし最終日ってのはいつも暑いな去年は熱中症になりかけたし一昨年の88番札所はやっとからっと晴れたしその前は熊谷でスモッグにやられたしw道の駅みさわ、気持ちいいなー
92927017.jpg
http://t.co/1m5c889
08-10 08:58

@kikuzou0914 新潟市街とか燕三条とかは暑いから気を付けろよー8号避けて海沿いがいいかもしれんよ
08-10 08:53

@kikuzou0914 この期に及んで日常なんてゼロですよwもはや東京の10キロ気分(`∀´)ウソ三沢航空科学館に行こうか悩むなー
08-10 08:50

道の駅みさわでかい巨大な公園だテントはり放題のようにもみえるがゲートがあったなーしかし無駄に広いよw
92926061.jpg
http://t.co/vgDZwdA
08-10 08:43

なんなのよ国道338号昨日といい今日といいw二度とはしらんぞ死ねるぜ県道170に避けたったこっちのほうがまだ路肩がある!まあほとんどないがw手前の黄色いのはぼくのパンツです
92923533.jpg
http://t.co/CMa0bj6
08-10 07:55

ここを走れと無理ゲー?
92923040.jpg
http://t.co/DAkWEvb
08-10 07:45

どこ走んのよw
92922792.jpg
http://t.co/oCmgsJX
08-10 07:39

鮭?なんだこれw
92921439.jpg
http://t.co/koFvzQ1
08-10 06:55

おぶちぬまは浅くてきれい!
92921200.jpg
http://t.co/tZhlcoa
08-10 06:45

しゅつぱーつ!
92921069.jpg
http://t.co/g65nwPd
08-10 06:40

十七日目 おはよーございます!今日はゴールの八戸まで!60キロ!ちかっ!あとは荷物の発送やらおいしいもの探しやらでてんてこまいかもw画像はおととい道の駅よこはまで買った菜の花蒸しパ
92920311.jpg
http://t.co/5OqqBzy
08-10 06:08

@verandagou ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-10 04:17

@kikuzou0914 哀愁おじさんw駅のベンチにいそうでこわい浮浪人だよなーこちら帰りは木曜朝一なかんじだよ
08-10 04:10

ここから海は見えないんだけど激しい海鳴りなう 寝心地いいなー
08-10 04:02


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
