

08/09(16日目)

hankoya1

さー明日はーゴールの八戸!昼過ぎに着くかなー着いたら色々やることあるから大変だーw
08-09 21:04

十六日目は102.20キロ かなりきついR338だから頑張ったんじゃないかなー
08-09 20:19

@shinichi_D 明日やっと八戸です!なんか明日のそちらは36度だそうですねー(´Д`)
08-09 19:05

@kikuzou0914 アブノーマルな体験(・ε・)/尻屋崎は最高だったよーイカもうまかった!
08-09 18:01

@kikuzou0914 おつかれー!
08-09 17:58

ふともも今年もポッキーのようだ爪切りして帰りに備えるなう
92838733.jpg
http://t.co/OcEVUQ1
08-09 17:57

コンビニの隣が食堂のようだったが高そうな雰囲気でやめてやっぱコンビニ食なう
08-09 17:45

となりに商工会の建物から出てきたおじさんがよくテントはってる人がいるよなんて言われたらねーそばに食堂はまったくないがコンビニあるしきれいなトイレあるし東屋あるし目の前素敵な景色だし、って言い訳ぽいなwちょうど100キロくらい走ってもうしんどー
08-09 16:57

尾鮫沼【おぶちぬま】のほとりに素敵なねぐらを発見してしまった!道の駅みさわまでいったるかとおもてたがあっさり挫折なう
92831169.jpg
http://t.co/McPkDr3
08-09 16:56

尻屋崎の帰りからずっと虻にストーカーされ触られたり刺されたり(´;ω;`)もう虻嫌い
08-09 15:19


六ヶ所村入った!ここらへん坂だらけ道もぐにゃぐにゃー
92814458.jpg
http://t.co/QZVZmdY
08-09 14:30

ほこりのように舞っている霧だ東京の汚い空気のようにみえる霧がでると涼しいねー不思議な世界だ
08-09 14:01

やっと国道338そしたら真っ昼間なのに霧wこんなを初めてコンビニねーさんにきいたらよくあるんだってw
92810858.jpg
http://t.co/qL8bVLq
08-09 13:57

50キロぶりのコンビニ、サークルKw
08-09 13:56

ここの県道で休んだら蜂の羽音がすごい聞こえる(゚ω゚;)
08-09 12:32

@hatakaori876 30数頭だそうです 霧の日は固まってるみたいなつこい子もいるし逃げちゃう子もいますw
08-09 12:30

@hatakaori876 国道では見ないということかもしれないすねー
08-09 12:29

@verandagou 楽しいす 分けてあげたい
08-09 12:28

電波よわーw
08-09 11:25

東通村のお食事どころ やまだいのイカウニ丼うまー!
92791859.jpg
http://t.co/03nmkGR
08-09 11:20

撮ってもらったwテンションあがるなーwここ来てほんとよかった!
http://t.co/oRnzSN3
08-09 10:01

子馬かわえー!
92784137.jpg
92784270.jpg
http://t.co/R9tA5YP
08-09 09:59

でけー!
92783215.jpg
http://t.co/bnSIS8F
08-09 09:50

寒立馬いたー!
92782030.jpg
http://t.co/HCGnrs0
08-09 09:34

馬いないがろじょうに馬糞!
92781218.jpg
http://t.co/Lscnpce
08-09 09:21

ゲートがありました馬みてくるー!
92780797.jpg
http://t.co/gx3KR6t
08-09 09:14

すげー霧w岬までもうすぐ!
92779005.jpg
http://t.co/viaatPY
08-09 08:45

入口いりぐちという地名県道たのしー!
92776883.jpg
http://t.co/u4TKfuQ
08-09 08:06

なんだこの霧w
92776550.jpg
http://t.co/zFXTs7G
08-09 07:58

なにこのおっぱい的な標識隘路でくねってるてことみたい
92775686.jpg
http://t.co/hm0eXWC
08-09 07:40

県道266号 関根浦野沢線なんにもないだがそこがいい!しかしうんこがしたいんだw
92774264.jpg
http://t.co/ByH1jTJ
08-09 07:07

@kikuzou0914 すまん 10時には眠りに堕ちてたw ピンチの時はメールか電話で 最高地点はどこだったかなーわかんねw
08-09 05:59

昨日いただいた菜の花ドーナツ
92771335.jpg
http://t.co/iNNqsL9
08-09 05:53

十六日目 おはよー!すげー早めに出発!五時台wがさつで何も見えてない若者たちだったなー
92770737.jpg
http://t.co/BNVyn8c
08-09 05:38


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
