

08/07(14日目)

hankoya1

昨日と同じ青森まちなか温泉でまったりなうあとは寝るとこで旅友と飲み!
92560258.jpg
http://t.co/MGskt3K
08-07 22:35

花火ー! http://t.co/ob1ouCy
08-07 20:37

これからねぶた祭りを締めくくる花火大会を合流した旅友と観覧ーで横手焼そばを食べるw
92506024.jpg
http://t.co/2b7yz34
08-07 18:50

駅前のねぶたの施設の生姜味噌そふとしょうがとみそ!
92469202.jpg
http://t.co/ShlEIzH
08-07 15:30

コジマにいって駅前の商店街をぶらぶら市場ラーメンてとこで味噌カレー牛乳ラーメンおもいのほかうまし!
92439228.jpg
http://t.co/xfjhjOY
08-07 12:52

公園で読書なう 恩田陸のユージニア
08-07 07:56

布多天いきたいなー
08-07 07:14

@verandagou 青森のりんごですものwちゃんと切って食べましたよー一個食べるとお腹いっぱいー
08-07 07:12

土曜の朝は公園のトイレにタクシーの人が次から次へとやってきたが今日はだれもこない公園の散歩の人も少ないよって、日曜の地味な公園のトイレはきれい!
08-07 06:38

@verandagou あらゆる装飾品を身につけるんだっけwぼくのぶんも楽しんできてねー!
08-07 06:31

@saku_shi おー、ちっさ!コルクw
08-07 06:29

公園でおにぎり食べてたら通り掛かりのおばちゃんからりんごもろたwもうねーアハハーw
92398150.jpg
http://t.co/kyOKtU1
08-07 06:17

十三日目は26.27キロこのサイコンはどうやら1000キロ以上の距離の平均速度が計算できないようでw東京からの走行距離が1000を超えて0キロからの表示になったらこうなった
92397263.jpg
http://t.co/ha7Fphx
08-07 05:44

@chofuichijukai おはよー!がんばってくださーい!
08-07 05:25

十四日目 おはよーございます!ねむいす昨夜はねぶたがおわって青い森公園で寝ようとおもたらアルソックの警備員に注意されましてーよく考えたらあそこー県庁舎とか裁判所が隣だったとwで昨夜と同じ地味な公園にー
08-07 05:20

@saku_shi おはやう!その興奮の品の画像をお見せなさいよっ
08-07 05:08


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
