

08/05(12日目)

hankoya1

予定があっさり変更され七日まで青森市街三連泊w
08-05 22:29

@kikuzou0914 おや!山陰どうしたwじやーあさってここでおち会おうか!
08-05 21:36

十二日目は85.72キロおもいあまって三時に風呂に入ったがまたうっすら汗w
08-05 21:33

明日もねぶた見てそのあとはーまたぐりぐり走って尻屋崎を経由して八戸でゴールという予定長いねーw
08-05 21:31

無料の臨時キャンプ場があるとかだがそこまで行く気力がないなので近くの公園で寝るー
08-05 21:28

終わったフゥ
08-05 21:17

どやねん
92163147.jpg
http://t.co/5vIWeIF
08-05 20:50

こいつはどうだ!
92158525.jpg
http://t.co/6733fpw
08-05 20:21

むずかし
92157322.jpg
http://t.co/1pHxuMX
08-05 20:12

すげーなー携帯カメラじゃいい絵が撮れないよー(゜ω゜;)
08-05 20:10


すげー椅子かしてもろたw
92154698.jpg
http://t.co/8a6Asyf
08-05 19:54

すごいのきたー!でも予行演習だろうか
92144457.jpg
http://t.co/OtRg04u
08-05 18:44

飲んだら眠くなってきたw
08-05 18:32

ねぶた祭りの浮かれっぷりひとりぽっちなんでw飲んで寂しさをごまかーす!
92141082.jpg
http://t.co/UHSzAi8
08-05 18:20

市街はものすごい浮かれていた!写メ撮るのを忘れるぐらいだ!人の多さに息切れしてきたw
08-05 17:58

さて青森市外にはいろかなー
08-05 16:03

ここは日陰がほんとに涼しいなー浜風が吹いてるしー
08-05 15:52

うーむ風呂に入ってしまったw
08-05 15:49

道の駅ゆ~さ浅虫道の駅が混雑w国道添いに建物があって脇と奥に駐車場というレイアウトwへんなの早いけどお風呂入っちゃおかなー
92116616.jpg
http://t.co/OpuO7pW
08-05 15:06

さっきのはたしかにお米の味これもゆうべの長芋入りワッフルなんかふわふわ!あんことか入ってないので胡麻の風味が良い感じ♭
92105858.jpg
http://t.co/YVPfube
08-05 13:39

腹減ったーゆうべの道の駅で買った米パン
92104735.jpg
http://t.co/lKgqNWB
08-05 13:28

海だー!陸奥湾ー!藩境塚ってとこー
92094497.jpg
http://t.co/kDuYE6F
08-05 11:54

大粒のブルーベリーの断面でかいので切ってみた!中身も濃紺だとおもたらまるでぶどうのようだった意外w箱を見たら2Lというサイズでしたー
92086491.jpg
http://t.co/nDWOAC5
08-05 10:17

@rmkalimba まだまだ先は長いので改めて気をつけてきますー
08-05 10:08

出てきた道の駅で買った大粒のブルーベリー250円でかい!違うもん食べてるみたいw
92085513.jpg
http://t.co/KfMbn8d
08-05 10:04

はじめてみたコンビニオレンジハート走りながら撮ったら画像がえらいことになってるw
92084559.jpg
http://t.co/DiUebdN
08-05 09:49

霧ー
92076963.jpg
http://t.co/vwCbVS8
08-05 07:05

@misumikomaki ありがとー!直売所がもうあいてたのでミルクの容器が二つになりましたー
08-05 07:03

@rmkalimba 右肘を1センチの擦り傷のみですw
08-05 07:01

ブルーベリーまんじゅう120円ブルーベリーの味はどこにいったんだかwあんこが強いからブルーベリーだんごのほうがよさげー
92075982.jpg
http://t.co/vWUsAf5
08-05 06:35

霧が晴れないねー引退されて8年、週3の仕事をしながら十和田湖の民宿経営ののっぽのおじいちゃんとお話し民宿根岸家 年中無休だそうですー
92075800.jpg
http://t.co/2nZhyYa
08-05 06:29

十二日目 おはやうフゴッて大きなブタのような自分の鼻息で目が覚めましたー
08-05 05:08

目が覚めちゃったのでトイレにいくと駐車場がすごい霧十和田は標高高いのかなー
08-05 02:31

こんな牛乳も飲んだ奥入瀬MILK容器が可愛い!容器は持ち帰り決定w
92065573.jpg
http://t.co/pZDfuan
08-05 01:22

十一日目は約90キロ今日は車にぶつかったりもしたが無事で何よりだったーてかいつのまにか眠りにおちてたなーw
08-05 01:20

@verandagou 今年はどこも涼しいんすなー蝉も鳴きどころに悩むんだろねーw
08-05 01:13


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
