

08/04(11日目)

hankoya1

ここの道の駅はまだ売店が閉まらないさてどうしたもんかそして虫採りにこういうとこに来る親子ってのは現代を感じさせるなー
08-04 19:57

東京は梅雨のようなんだねー(´ω`)
08-04 18:03

@shinichi_D 実はまだ長ーいのよw
08-04 17:35

奥入瀬ビール ダークラガー濃いーねーということで寝る場所また道の駅w四日連続か?
91992737_20120118222817.jpg
http://t.co/p5SN3Ts
08-04 16:58

友人によって輪行袋が青森に向けて発送された模様ドキドキするねー
08-04 16:54

道の駅とわだ十和田産大豆の豆乳の農アイスまっしぐらというお米のソフトもあったよー
91989179_20120118222817.jpg
http://t.co/OMT1Exv
08-04 16:30

青森に入ってサークルKとミニストップの率が高まってきた
08-04 15:13

暑いと坂でへばっちゃうねーあと20キロで十和田
08-04 14:33

交通整理な棒ふりが歌ってたw
08-04 13:39

さくらんぼを売ってる道の駅ははじめてだなー
08-04 13:33


聞き取り不能な言語になってまいりましたw
08-04 13:29

ソフトクリーム ジョミソース掛けジョミという酸っぱい山の木の実だそうでそれをりんごで希釈したソースを掛けてると地元のおいしいものを食べれる道の駅だなー
91968281.jpg
http://t.co/Qk4LHHJ
08-04 13:22

ひっつみに肉薄w
91966655.jpg
http://t.co/ynZtZCh
08-04 13:08

@hatakaori876 いやー実はまだまだ走るんでーw
08-04 13:05

初めてのひっつみ道の駅といえどもおいしいよ!ぺったんこなすいとんて感じ?
91965750.jpg
http://t.co/gG6tQFj
08-04 13:00

道の駅さんのへさくらんぼ紅秀峰250円安いがうまいよ!
91965036.jpg
http://t.co/yTGZ4XM
08-04 12:53

はいー!最後の県、青森県にはいりましたー!
91959544.jpg
http://t.co/3M1KcQO
08-04 12:05

車と接触したが体も自転車も無事だった!よかったー車が左右確認せすに発進したんだな車のほうがへこんだんでないかなーw
08-04 11:10

ばったさんが日光浴んこして、んこを足で跳ねとばしたよ!
91944735.jpg
http://t.co/CjEA9U4
08-04 09:31

郡山から白石にむかうどこか以来の晴れ間!で洗濯物を干す!ずっと下りだしーいいなーこの感じ
91944448.jpg
http://t.co/izRlNuN
08-04 09:26

国道4号最高地点標高458メートル以外と高かったwやっと下りだねー
91942325.jpg
http://t.co/g4ZnqSi
08-04 08:40

今日も曇りーテントを出たらやっぱり寒いきょうは七時前に出るー!
91937741.jpg
http://t.co/ANVtkg7
08-04 06:44

道の駅で買ったばかでかいミニトマトとうもろこしもうまかった!
91935494.jpg
http://t.co/qAs33vB
08-04 05:43

十一日目 おはやう!なぜか痩せてるアジアン馬場園さんを所沢の家に自転車ニケツで向かう夢を見たはんこ屋ですきょうはうっすら暑いねー
08-04 05:31

@saku_shi あ、蹴りw
08-04 03:38


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
