

08/03(10日目)

hankoya1

明日はなーんもないとこをたくさん走るからいまから焦ってるー が、寝るー
08-03 21:16

十日目は64.55キロ走ってない割りには疲れたなーおや、祭りの太鼓がきこえるぞ!
08-03 20:08

@gekkatoubou 蚊取り線香と虫除けスプレースプレーはムシペールがいいですなーそれでも刺されるのはしょうがないってことでー
08-03 20:05

@chofuichijukai おつです!遥か彼方の携帯から申し込めるだろうか?
08-03 20:00

24時間休憩所はあるんだがテントをたててしまったwいやなんとなくね昨日に続いてってのもねーこういう快適な気温は今までの旅であまりないなー
08-03 19:59

あーここの道の駅気持ちいーめずらしく5時まえに寝床に着いたよー
08-03 17:19

道の駅石神の丘の春みどりソフトこれはキャベツのソフトwキャベツかどうかはわからんがふつうにおいしいんだがwいろいろあるねー
91846511.jpg
http://t.co/U9QX83s
08-03 16:56

盛岡出たらここまでずっとゆるーいのぼり調子でだるーいのが少しなくなったなー
08-03 14:15

盛岡は明日までさんざ祭りとかで浮かれてる感じだっただるーいので祭りを見てこうかともおもたけど出発してしまった(゜ω゜;)
08-03 14:12

@shinichi_D なんだかえらい豪雨と聞いてねこちらは暑くなってまいりました!
08-03 14:08


そういえば東京の皆さんは雨は大丈夫かな?
08-03 12:56

ぱっくり割れてます!今年はいい巨木が見れたなー
91817823.jpg
http://t.co/Qs2AjjK
08-03 12:55

天然記念物 盛岡石割桜
91817560.jpg
http://t.co/tKUTtwp
08-03 12:52

盛岡城跡ものぼったし次の道の駅まで走るかなーなんか今日はー気持ちがのんびーりしちゃって気が抜けてる感じ
08-03 12:25

これも画像びみょいw卵と麺のゆで汁をいれて、ちいたんたんというスープになりましたー元祖の店なのでぼくのあと外まで客が並んでましたー中を頼んだんだが大盛りの量だねーこれw
91813828.jpg
http://t.co/dwZ1s3M
08-03 12:23

白龍のじゃじゃ麺開店準備中に入店!画像がびみょいだがネギとキュウリの上に肉みそみそ!って感じの味w食べたあとに卵と麺のゆで汁をいれてもらいます
91813239.jpg
http://t.co/CkBdEDo
08-03 12:18

@hatakaori876 いまじゃじゃ麺をたのんでるとこですー
08-03 11:39

盛岡到着なう!もりおか歴史文化館の館長的な人に話し掛けられたーじゃじゃ麺の店が開くまで休憩ー


※ ツイートが正しく投稿されてなかったのだろうとおもうが、この間、道の駅 石神の丘に到着し休憩所で寝ることになる。お住いの方々とは休憩所をお住まいにしているホムレスだ。谷山くんはその場で知り合ったバイクの旅人だ。


08-03 10:44

お住まいの方の猫
91793986.jpg
http://t.co/tk7I7v7
08-03 07:48

谷山くんやお住まいのかたがたと別れて出発!
91793949.jpg
http://t.co/fpJlTS3
08-03 07:48

十日目 おはよーございます!休憩所のほうがぬくいという意味のわからない環境wゆうべは福岡から来た谷山くんというライダーとおしゃべりーの今日は盛岡を越えて行こうと思うよー
08-03 06:53


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
