

08/02(9日目)

hankoya1

@verandagou ヘンナモノに見張られるのてw @gekkatoubou 王子は野宿しないし汗かかないすw @chofuichijukai
08-02 20:59

道の駅 石鳥谷に着24時間休憩所があったがお住まいのかたがたがいらっしゃったwでもここで寝るー
91730840.jpg
http://t.co/8vQ8U4Y
08-02 20:49

また闇夜になってしまったそしてなぜかすき家に入ってしまったwでたら道の駅まで15キロ今回の旅は夜を疾走してるなー
91716055.jpg
http://t.co/AhhZciC
08-02 19:14

花巻駅周辺でおそらく唯一の銭湯390円ここら辺公園がないんだよなー(゜ω゜;)
91711968.jpg
http://t.co/RUyX3zg
08-02 18:45

さあ宿をさがすかー
08-02 17:18

@hitomishouko 実際訪ねると関心がわきますねー
08-02 17:17

@gekkatoubou @chofuichijukai 大ちゃん高ちゃんがねーwうーん(-ω-)リスとか子猫ちゃんとかがいいなーw
08-02 17:16

よし!帰ったら春と修羅を読み返そう
08-02 17:06

斜度が10%はしんどいなー
91698625.jpg
http://t.co/iESko0O
08-02 17:06

宮沢賢治記念館行って来た建物までの坂がすごくて自転車乗り捨てたー
91697352.jpg
http://t.co/QB8JjhZ
08-02 16:56


道の駅みやもりのわさびソフトわさびの里だそうで浅草で食べたわさびソフトはかなり大変だったがこれはおいしいねー外は23度くらいだけどさーw
91675105.jpg
http://t.co/tyC97X3
08-02 13:51

@chofuichijukai 青森で100万人のねぶたの客がおれを待ってるんで( ̄~ ̄)ξ
08-02 13:09

@hitomishouko 遠野はなんだかのどかでいいですねー帰ったら遠野物語をよもうとおもいます!
08-02 13:05

若者に応援された!道の駅よさらば!
08-02 11:50

昨日のとこでたべーる!
91659026.jpg
http://t.co/lKLz4kF
08-02 11:43

長居してしまたそろそろ行く!
91655617.jpg
http://t.co/a2vkf1H
08-02 11:08

またひとりになったなうw
08-02 10:45

ひとりじゃなくなったなうこれ見たら帰ろう!
08-02 10:44

続いてEの池ノ端の石臼と白い鹿も見ちゃうが、なまりがすごくてわからんw
91652227.jpg
http://t.co/KkL81Gy
08-02 10:40

遠野市博物館なうおれ一人wアニメ映画独り占めー水木しげるのかっぱを見ていまDのむじな堂見てる
08-02 10:22

かっぱ淵の近くのホップ畑
91649283.jpg
http://t.co/ljqZRUA
08-02 10:12

かっぱ淵で西宮から日本一周をしてる学生バイカーとお話し今年は旅人とよく会えてうれしーなー(´∀`)
08-02 10:10

かっぱ橋
91642872.jpg
http://t.co/DKvo6oW
08-02 08:51

自転車道の県道てなってる猿が石サイクリングロード
91642830.jpg
http://t.co/zYU0mFS
08-02 08:50

うおっさぶっ
08-02 07:21

昨日のいただきものを含めたくいもんは実はこんなあるんだどう消費しよう(・ε・)
91635687.jpg
http://t.co/IrBABWV
08-02 05:55

九日目 道の駅 遠野風の丘より、おはよー!昨日はたどりつくのが遅かったので観光センターも閉まってたりだったが今日は遠野をまわってみるー
91634732.jpg
http://t.co/UPcTI31
08-02 05:32


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
