

07/31(7日目)

hankoya1

@1ka88 知ってる!沖縄にも同じように文化がありますなー
07-31 19:52

気仙沼の斎藤さんちに着!そしてシャワーをいただき食事をつくっていただいております!救助されてるようで申し訳ないというかツイッター炎上かとw
07-31 19:42

気仙沼に入った
91345666.jpg
http://t.co/hxtfmTE
07-31 17:11

わずかだけど畑が再生!
91338760.jpg
http://t.co/eXCp46T
07-31 16:33

大谷海岸道の駅があったようだ切り取ってみれば今でもきれいだ
91334911.jpg
http://t.co/E2MBnNv
07-31 16:12

歌津のGS「津波のバカ」
91315111.jpg
http://t.co/OMcSDcK
07-31 14:23

二色がんづきあ、うまい腹にたまる!
91308337.jpg
http://t.co/zSMX82o
07-31 13:46

もうすぐできそなセブンイレブン!今日は日曜だっけ重機も動いてない
91305279.jpg
http://t.co/QOSI23o
07-31 13:28

南三陸町のひまわり
91289822.jpg
http://t.co/1zTXDxB
07-31 11:58

南三陸町の花
91289759.jpg
http://t.co/t0SIpN4
07-31 11:57


@shinichi_D こっちは近いから揺れは短かったよ通行止めの土砂崩れは地震の影響という焦る話はあるけどねー気温のほうが目下の問題す休むと体温下がるんだよー
07-31 10:41

@saku_shi いえいえ(`∀´)誘うよー!
07-31 10:36

@1ka88 仙台でずんだもち食べなかったんでーなんだろババヘラて?
07-31 10:33

昨日に引き続きやっぱ雨でん?いま2、3歳のおなのこに背中ちょいちょいされたーwかわええなちっちゃいことでテンションあがるー
07-31 10:30

茶色い焼きそばアイスてのもあったけどねwこっちかとおもたんだけど外は寒くて雨降ってきたのさ寒い味だと、つらいじゃないのw
91277658.jpg
http://t.co/wXVNeZU
07-31 10:25

道の駅 津山ずんだアイスかなりずんだであったw
91277426.jpg
http://t.co/4JC4uN3
07-31 10:22

柳津大橋迂回終わり!
91273858.jpg
http://t.co/2CHjEp3
07-31 09:50

なんて涼しいことかいたが道間違えて10キロろすwこっちが正しい道ー
91267445.jpg
http://t.co/ojWz4wr
07-31 08:29

通行止めだねー
91267239.jpg
http://t.co/982X4Zb
07-31 08:27

会えた!でR45が土砂崩れで先の5キロあたりが通行止めだときいたので迂回!つーか寒いな今日最高22度とかw
07-31 07:36

出るとこで遠藤くんと連絡ついた!
07-31 07:10

そうだった七日目!早いな一週間おそくなったけどおはよーさん!気仙沼にいってくるー!
91262821.jpg
http://t.co/e2brlNt
07-31 06:55

声をかけてきたおっさん二人が津波がくるこないで言い争いを始めたおれそっちのけw恐怖で得た知識が正しいとはいえないなとおもたよとりあえずこの道の駅は日がな変な啓蒙をしてるおっさんがいる
07-31 06:52

あーそうそう四時頃?地震があったねーこっちにきた洗礼のマッサージで軽くもまれたみたいなもんでちょっと元気が出るだろこれw昨夜は風呂は閉まっちゃうし遠藤くんに連絡がとれずじまいで凹んでたんでちょうどよい!
07-31 06:32

@hatakaori876 あるかなーとは思ってたんでーたまたま地震の前に目が覚めてたんで、おぉぅってなったくらいすw
07-31 06:00

@saku_shi あーー見つけたー!そっちこそ元気で何よりーwこないだの日曜は焦らせちゃってごめんなー
07-31 05:53

震度4とか? こちらは無事!
07-31 04:15


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
