

07/30(6日目)

hankoya1

六日目は115.63キロ走りすぎwでもまあ体も慣れてきたなー
07-30 22:36

気仙沼の友人と連絡がとれたんで明日は楽しくなりそー!
07-30 22:07

地元の人に声をかけられた石巻の海の近くの方で今日から何台ものトラックをお店にした市が立っているらしい花火大会もするらしい!松島では三日間の花火大会をやるらしい!こっちのほうがよっぽど活気があるんじゃないか?
07-30 21:33

@1ka88 はいー!
07-30 20:54

闇夜の8キロは路面見えなくて怖すぎてアホになってましたwで、ついたらギリで風呂屋終了のお知らせ遠藤くんいねーしw116キロの努力が報われねー(。・ω・。)
91197399.jpg
http://t.co/ce1i312
07-30 20:52

そうそう!石巻はけっこう普通の状態ですー
07-30 19:47

石巻の道の駅が遠いわー
07-30 19:45

松島海岸いい景色のとこは崖のうえそっちはでかい写真でとったさーそういや今期の初海だ!
91153832.jpg
http://t.co/U590h8E
07-30 16:59

202段とかないわw
91141677.jpg
http://t.co/ViGMf0c
07-30 15:47

塩竈神社
91139468.jpg
http://t.co/WJqLvPS
07-30 15:33


やっぱ港の方にはいろいろあるなー
07-30 14:47

仙台に着いたんだが人が多すぎてスルーだwwこえーよ人w
07-30 13:24

むう石巻まで50キロあるなー松島と塩竈神社くらいはみたいな
07-30 11:59

画像忘れた
91094091.jpg
http://t.co/iA7pP6Y
07-30 11:20

このR4の先15キロで仙台牛タン情報を昨日の若者からゲットしたんだが観光のためになかったことにしようと思う(´Д`)
07-30 11:20

@rmkalimba 気遣いありがとー!
07-30 11:14

@rmkalimba 移動してるので一日中雨ってことはないすよー 昨夜は肉たくさん食べたんで体も大丈夫ーこちらはようやく晴れ間が見えてきて暑くなりそうですー
07-30 11:10

なんだあの橋はw人間のみか?
91082711.jpg
http://t.co/IB07yDX
07-30 10:16

県道50のコインランドリーなう地元のおばちゃんに声かけられる家族に旅人がいる人は僕みたいのを見ると心配してくれるありがたいー
07-30 09:32

@rmkalimba ありがとー今日は小雨が続いてやみそうにないのでーちとしんどいかなー
07-30 09:02

@kikuzou0914 八月末に神保町で仕事があってねーどこからスタート?
07-30 09:00

@gekkatoubou 今年のアートマートは中止が多いすなー
07-30 08:56

小雨が降ってるが出発! http://t.co/dqE2HQE
07-30 06:58

@kikuzou0914 自転車の君だよね早いね 旅にでた?
07-30 06:44

六日目 おはよーございますえー空は曇り食べ過ぎなのか腹減らないw片付けして今日は石巻まで!
07-30 05:32


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
