

07/29(5日目)

hankoya1

明日はやっと仙台、そしてその先の石巻!道の駅が生きてるのでそこまで 今年はタフな若者に出会えてたのしーなー。去年は話せる旅人はなかなかいなかったしー。日本一周の若者とはもう少し話したかったなー。
07-29 20:47

五日目は84.99キロ午前10:30まで雨で24キロだったかな
07-29 20:09

@hatakaori876 すんませーん(。・ω・。)日光にはいつかきっとー
07-29 20:03

夕食肉食べた、てか焼いたやったことないことやったwうーめん、ての食べようと思ってたけど温かいソーメンとわかって味が想像できてしまったwのでなんとなくネギ豚肉にー
91019992.jpg
http://t.co/TowWwsG
07-29 19:54

白石市の公園でテント屋根が小さいw
91019566.jpg
http://t.co/dTOwPiL
07-29 19:51

福島県(・ω・)ノ!宮城県お初っ!
90996866.jpg
http://t.co/DAzN0g1
07-29 17:00

白石市への途中の長い坂クリアb(^ω^)何キロあったんだろ汗
90995392.jpg
http://t.co/2x6PgXb
07-29 16:47

福島市の中心街で大学休学中の自転車日本一周チャレンジャー伊藤くんに会ったw話をしたのは10分程度だったがテンションダダ上がりだってのw彼の旅はまだ二ヵ月あるそうなのでサポートしてあげ
90988627.jpg
http://t.co/jEu40p7
07-29 15:42

福島市北部画像はとれなかったが桑折でコリと読む地名があったわからんではない
07-29 15:27

阿武隈川 大仏橋色違いw
07-29 14:02


阿武隈川の弁天橋サイコーじゃないか!
90977519.jpg
http://t.co/9qxIdYr
07-29 13:49

晴れまー
90973251.jpg
http://t.co/h5nNfY3
07-29 13:07

パンクしたがちょうど雨が止んだとこだった不幸中の幸いだーするんじゃないかなーなんておもてたよ(。・ω・。雨の中でチューブ交換とか拷問だしw
90965594.jpg
http://t.co/ISI0DaP
07-29 11:54

雨雲レーダーによれば宮城は雨降りなし!だがまだ何時間も走るべよ(゜ω゜;)
07-29 10:22

@shinichi_D いや 逆旅の人しか買わないから一部しか発注しないんだってw今日は標高低いR4だからいくらかあったかいよー
07-29 10:12

二本松雨宿り中23キロ走った!レインポンチョのおかげ腰から上は濡れないから体力はもってるがー走ってても楽しいことがないので漫画の内容を誰かに説明するテイで頭の中でしゃべってるとき
90956233.jpg
http://t.co/apdcIfB
07-29 10:08

とりあえず出発!
07-29 07:22

んー郡山は小雨が続くフンイキなので出ちゃうかとも思ったが行く先のほうがしばらく豪雨のようで悩むー
90944580.jpg
http://t.co/MXTwRlk
07-29 06:42

五日目 おはよー!郡山は九時くらいに豪雨かくるそうで、それ待ちこわいなーそれにそれまでが退屈だw
90943181.jpg
http://t.co/Ueiz6rw
07-29 05:30


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
