

07/28(4日目)

hankoya1

四日目は86.35キロ?ね、ねむい
07-28 21:45

@verandagou グレちゃえwマルエツ行っちゃえw
07-28 21:37

明日も全日雨とかw厳しすぎないかw
07-28 21:16

明日は仙台かっ、て意気込んで調べたらまだまだ遠いのね汗白石あたりかなー青森って遠いねーイマサラwしかし雨中40キロは厳しかったー。。。
07-28 20:58

@verandagou タノシクナル光線ー、ビビビッ
07-28 20:53

@shinichi_D むう わからんw普通に迷子になるw
07-28 20:31

@MASA_UNIVERSE おぼえてるよー ごぶさたー!みやぎだったっけ無事で何よりですちょっと訪ねるだけのぼくが放射能を気にしたら悪いでしょちいさいこたあ気にしないよーw
07-28 20:30

んー郡山は前に来たときも土砂降り寝場所もそうとううろうろして探したが微妙なwとこだったし今回もびみょいw今回はなんかうまいもんをとおもが駅に近づいたら商店街がわかんなくて結局セブンのスパだw悲しいw郡山とは相性が悪いみたいだなー(。・ω・。)
07-28 20:21

でかい公園着!やっと寝れそうなとこ見つけた近くでなぞのアコースティック野外ライブ?やってる疲れたわー
07-28 20:03

画像忘れたー
90878083.jpg
http://t.co/6pc7Xql
07-28 18:38


郡山の長寿の湯三年前も来たいい湯だったそいえば大丸先生のお友達が近くにすんでるとか聞いたなーw
あとはめしー!
07-28 18:37

ついたー!三年前に通った交差点w前はR49で今日はR4できたw感慨深いなー
90872406.jpg
http://t.co/Y0P6R8S
07-28 17:47

あとちょっとなんだけどなーすげー土砂降りで雨宿りターイム!
90867148.jpg
http://t.co/WpVCAzG
07-28 17:00

@shinichi_D 初日だったみたいですなーw温泉博士はおっきい本屋でも毎月一部しかおいてないとかw
07-28 16:25

須賀川なうすげーわ雨のなか30キロ走った雨全然やまないけどあと10キロ郡山まで走るw
90863134.jpg
http://t.co/T7dKPHd
07-28 16:17

R4に復帰したけどとうとう雨に捕まりましたーw
07-28 14:08

福島県入りました!栃木県いつかまた!
90842344.jpg
http://t.co/iFtGzo5
07-28 12:53

県道68号の風景
90841913.jpg
http://t.co/Q5kB8W3
07-28 12:49

@hankoya1 間違えた68号
07-28 11:55

栃木県道30号にいきなりダートコースw
90836490.jpg
http://t.co/BV8ikRz
07-28 11:54

那須町ー
90832117.jpg
http://t.co/TjXZXxv
07-28 10:46

@verandagou いいやつなのは間違いなーい!
07-28 10:23

@hitomishouko 雨のほうがぼくはいいかなー
07-28 10:22

晴れたー!そして暑くなってきた今日はどこまで行けるかなー
07-28 10:16

まだ雨が降ってますが書道家の遠藤夕幻くんを見送りましてぼくもそろそろ出る感じー
90826960.jpg
http://t.co/qJqGRlk
07-28 09:01

雨で動けねーw
07-28 07:46

四日目は雨からずっと雨の予報なのでさあどうするかと悩むー若者も悩むー
07-28 06:14


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
