

07/27(3日目)

hankoya1

そして三日目は59.85キロ昨日より走ってないw
07-27 22:44

若者から教えてもろた温泉博士という雑誌旅する人にお薦めの一冊詳しくはグーグル先生でwよーし、寝るー明日は福島県郡山ー
90791335.jpg
http://t.co/ZjKsW7j
07-27 22:43

あーたのしw若者とはこれからいく先々の日程あいそうなので会えるといいなーてな感じテンションあがるわ!明日は押さえ目に交通安全に気をつけていきたいねー
07-27 22:37

@verandagou でしょー!旅に出るとこんなこともあるわけですw
07-27 22:22

@shinichi_D 近いうちに連絡が来ると思いますw
07-27 22:17

@hitomishouko フォッフォッフォッw
07-27 22:16

道の駅にて若いバイクの旅友ができておもしろいことになってまいりました!吉祥寺の書道家なんていうんだものw井の頭で店出してるとかwあーたのしw深大寺に出てみたいとおもってたとかなにそれみたいなw
07-27 19:51

道の駅の隣のガストなういきなり日常のようだwいま那須塩原は涼しいとおりこして寒いんだよー
90745484.jpg
http://t.co/cxVmNYi
07-27 17:38

@hitomishouko あれは蝉の妖怪ですねー
07-27 17:18

@verandagou 足元金網なんすwおしりがふぇーいってなるのw
07-27 17:16


@shinichi_D もう山は降りたしwファイトも先輩ガンバもなしだなw
07-27 17:13

変な画像ばかりだったのできれいなユリの花の画像を御覧ください
90740550.jpg
http://t.co/TtURbVC
07-27 16:55

さっきのバルタン
90736689.jpg
http://t.co/80lhHk8
07-27 16:19

やることなくなった人が髭剃あとを気にする図
90735234.jpg
http://t.co/VrVMooW
07-27 16:04

@hatakaori876 キウイ?と思いましたがありですねそういうの多いですねw
07-27 16:02

@hitomishouko 星人もですか?w名前を間違えまして道の駅 湯の香しおばらでした七夕的な何かですねバルタンさんの左には巨大なドナルドダックさんがおります
07-27 16:00

屋根のしただけど雨具吹き込んでくる雨が楽しくなってまいりましたw雷うるさー!
90734277.jpg
http://t.co/GWKaNfi
07-27 15:55

土砂降りでございますさっきの道の駅に戻って先の道の駅に行くか留まるか思案中どっさりと降っちゃってもうw野性過ぎる好判断w
90733365.jpg
http://t.co/pp9vbgr
07-27 15:46

もうすこしで温泉があるがなかったことにしようw温泉入ってもまた戻るから汗かくしさーエヘヘ
07-27 15:13

猿がいるとw
90729141.jpg
http://t.co/HL4y8OS
07-27 15:05

回顧の吊橋てのもあった!吊橋パラダイス!
90726883.jpg
http://t.co/BqajHCG
07-27 14:46

もういっちょ!長さ300メートル!興奮するよね!渡るの300円やっぱ金とるのねー
90723695.jpg
http://t.co/MFMfoi3
07-27 14:17

もみじ谷大吊橋!でかー
90723339.jpg
http://t.co/hZ4elUV
07-27 14:14

もちっとのぼるー
90716429.jpg
http://t.co/LMRkEIo
07-27 13:10

@hatakaori876 たぶんー、ぬぬぬ
07-27 13:02

@verandagou そう、小粒!甘過ぎるイチゴよりこっちのほうが好きす
07-27 13:01

@hankoya1 道の駅なまえ間違えた湯の香しおばらでしたー
07-27 12:59

イチゴ買った!180円!
90714608.jpg
http://t.co/UopsFpe
07-27 12:53

ブラックベリー400円相場がわからんw
90714331.jpg
http://t.co/X6j4udb
07-27 12:50

バジル100円 見たことないたっぷりぐあい
90714204.jpg
http://t.co/GoNjul3
07-27 12:49

左端にバルタン星人がw
90714022.jpg
http://t.co/ud8pAM5
07-27 12:48

今年の一発目のソフトクリームは、道の駅 関の里 キウイミックスソフト山盛りだw5キロ登ってへばったが元気を回復する濃厚なキウイー
90711985.jpg
http://t.co/eFiPP4u
07-27 12:31

ずっとゆるい上り坂のもようですしんどいなー
90706016.jpg
http://t.co/NhhYn5D
07-27 11:34

R4をしばらくさよならしてR400こんにちはこれで塩原まで家畜のかおりがするなー
90703957.jpg
http://t.co/qAfU1Ai
07-27 11:13

那須塩原まで20キロ切ってしまった早すぎな気がするなー
07-27 10:40

@verandagou しかしもうすっかり暑くなってまいりました汗々
07-27 10:34

青森行きの年配二人が軽やかに追い越して行きましたwそれよりちと前にバイクの人から追い越しざまに画像のような応援サインをいただいて、あげー!です本州だとめったにないからうれしーわーw
90699561.jpg
http://t.co/DsMkUn8
07-27 10:20

@shinichi_D えー(。・ω・。) ふぁいと、てw ちから抜けるぅw
07-27 10:13

大田原市晴れてきた気持ちいいなー
90697201.jpg
http://t.co/53iUisY
07-27 09:45

鬼怒川鬼怒川って看板がほしいなちょっと前まで迷子ではんべそでしたw
90691410.jpg
http://t.co/WqJnBLH
07-27 07:34

ぽつぽつ雨洗濯物が乾かないねーR4から離れて河内町のほうに住宅地は走りやすいねー
07-27 06:49

うーん猛烈な便意に襲われまして、えーと、フィールドワークですか?あらがえなかったなーw朝からきちゃないはなしでねーwさー行くか
07-27 06:14

深夜二時くらいから寒いさすがにパンツいっちょは厳しい!寝袋使うかなー寒暖の差がはげしんでないのかな寝るときは暑いしなー四国の時は冷夏だったが暑くて寝袋送り返したくらいだったw
90687999.jpg
http://t.co/wEV4tXV
07-27 05:30

三日目 おはよーござい!ロケット花火で公園界隈を周回してるのが4時半くらいまでいたなーそんな宇都宮の御幸公園でした雨は止んでるようなのでそろそろかたすかなー
07-27 05:05


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
