

07/26(2日目)

hankoya1

@gekkatoubou ほいーおつです!多少トラブルがあるほうがいいんだけどねー猛烈な豪雨を期待してたんだけどあっさりやんでしょんぼりす。。。
07-26 21:16

あらもうやんでしまった雨なう
07-26 21:08

降ってきたー涼しくなればいいなー
07-26 20:37

そういやこんなの食べた牛乳レモンのアイスてのもあったがこれも同じようなものなんだ下野国の人はレモンが好きなのか牛乳レモンがすきなのかw http://t.co/DhV0MBR
07-26 20:12

本日は69.5キロ午後はなまけたよw疲れがたまってたみたいだねー
07-26 20:08

雷が西の方でぴかってるなー屋根あるとこにテントたてたから大丈夫だろけどさー http://t.co/tLm0zDn
07-26 19:53

昨日入れなかった極楽湯をやっつけてきましたb入るときよそ見しながら戸を開けたらとおせんぼになって前の人が舌打ちして通り過ぎたよっリアルちっ、久しぶりすぎてわろたw http://t.co/SmlnCth
07-26 19:42

そろそろ銭湯を懲らしめないって来るかなー
07-26 16:59

おおっ!明日は雨のなか塩原温泉なのだろうかすいてるかもしれん!なんだそれw
07-26 16:58

アプリのジグツイはどうやら電力消費が激しいようで二日目にして乙な感じサイトで書いたり見たりしたほうがいいんだろうねー
07-26 15:37

御幸公園?でおやすみなうで、近くに因縁の銭湯発見!あとで襲撃wうららららーてw
07-26 15:33

【難読地名】祖母井
90594343.jpg
http://t.co/5pMh5iE
07-26 15:30

茂木益子さん?
90594106.jpg
http://t.co/B7kPC5o
07-26 15:28

@hitomishouko ほいー!遠野もいくよー
07-26 13:59

@hatakaori876 あーそういえば幸手市だか春日部市だかに井頭公園てあったなー
07-26 13:58

餃子像観光いいなたのしーなーwwwいやーもう60キロ走って塩原まであと60キロとか無理w
90577783.jpg
http://t.co/bu7Fckx
07-26 12:50

そういえば飲んだことなかった栃木レモンおいしいじゃないかw
90576306.jpg
http://t.co/j2xkwqP
07-26 12:36

二荒山神社二荒を音読し当て字したのが日光徳川家康さんだっけ?
90573144.jpg
http://t.co/hUk17Ak
07-26 12:08

遼順茶楼のパイタンメンと餃子やっとまともなご飯を食べたーあつさりでよかった!
90570644.jpg
http://t.co/VKK2OrT
07-26 11:37

宇都宮着そして腹ペコなんでラーメン屋wおねーやんかわいい
90569275.jpg
http://t.co/OqaLARp
07-26 11:22

@hitomishouko あらフォローありー!青森が遠いすよーw
07-26 09:55

@shinichi_D おそよーさん!こちらはずっと曇りな感じ100は予定外でしたよ汗(。・ω・。)
07-26 09:54

北小金井とかね武蔵小金井にわざわざ武蔵を付けた理由だなこれ
90557827.jpg
http://t.co/mG9HOHH
07-26 08:55

見える?国分寺町小金井て書いてあるw地元かw
90557597.jpg
http://t.co/pBEETXm
07-26 08:48

いまぼくどこなう?宇都宮20キロ手前なう?R4はほとんど歩道を走ってるん路肩狭いんでこれはツーキニストてタイヤだが結構頑丈でいい感じ!
90556613.jpg
http://t.co/KtUITDb
07-26 08:29

なにこの那須塩原88キロてお風呂ってのは遠いんだなー
90553306.jpg
http://t.co/5bZiban
07-26 07:31

ねばねばそば競輪の練習生がいたハンドル低いわw今日はガスってて湿度高い感じなんか食欲がわかないなー
90551044.jpg
http://t.co/TuiSP96
07-26 06:49

出ますかー
90548213.jpg
http://t.co/leuQzB2
07-26 05:25

二日目 おはよーさん今日は4号を北上那須塩原を目指すけど今日より距離があるとまずいから早めの出発!
07-26 05:13


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
