

07/25(1日目)

hankoya1

@shinichi_D はーははーw 帰りにまるやに寄るので聞かせてくださいw
07-25 21:00

ここの道の駅きたかわべの場所を調べてみるとおもしろいよ道の駅は埼玉だが栃木と群馬と茨城の県境がひしめきあってるとこ地図見ててこういうのが楽しいとこー
07-25 20:54

@shinichi_D 昨日はありがとございますー!今度は5人くらいは集めましょうwリプライあると励みになるんでてきとうにつっこんでやってくださいー
07-25 20:50

@verandagou 天竺て恐山?w いかないすよw
07-25 20:45

@hatakaori876 おつかれさまですこちらは寒くはないですが風がきもちいいですよー水辺なのでちっこい虫がたくさん飛んでるのがたまにきずですw
07-25 20:44

本日は95.62キロ初日の走りすぎー
07-25 19:43

道の駅きたかわべに着いて汗を落としてまったりなうトラック以外誰もいないし休憩所は24時間なのはいいとこ風もあるし気持ちいい!
90470106.jpg
http://t.co/ntVKXoN
07-25 19:41

新三国橋
90460697.jpg
http://t.co/m3dCYbc
07-25 18:37

利根川橋越えたら茨城!さよなら埼玉!
90454182.jpg
http://t.co/3045EGj
07-25 17:43

あと10キロくらいだといいなーもう70走ってるよつかりたw
07-25 16:48

/twitter.com/hankoya1/status/95263995816189953">07-25 07:48

おーはーよー!準備も済んだしそろそろパソコン閉じますかー。
07-25 07:44


極楽湯とかむかつくwはいりたいなー
90447941.jpg
http://t.co/NJ0BcNr
07-25 16:46

幸手市の街中ーではらぺこ目の前に銭湯があって興奮するがまだ走るんだよなー
07-25 16:43

@hatakaori876 すいてないとおもいますw普段がどうかわからんのでなんともー
07-25 16:40

春日部市八丁目という地名w
90441366.jpg
http://t.co/p9pPxFy
07-25 15:39

春日部なうまだまだやのー
07-25 15:11

やっとこR4!空気悪いねーなんか臭いw
90433380.jpg
http://t.co/QKhyKvB
07-25 14:22

コインランドリー落ち着く炭酸飲んで、うつらうつらしてからのーそろそろ行こうー!
07-25 13:58

コインランドリー休憩なう涼しー洗濯しないけどwR4手前4キロだが、あっついんでのんびりするー
90428084.jpg
http://t.co/5It2q3j
07-25 13:34

浦和休憩やっとこR463これでR4までいこー
90411715.jpg
http://t.co/wApJdF4
07-25 12:30

浦和手前ではらぺこりーの今日は暑いねー
90420276.jpg
http://t.co/syMLvbT
07-25 11:04

R254あたりの新座なうR4ははるかかなたのようだw
90407579.jpg
http://t.co/U1hAImM
07-25 10:19

@misumikomaki 小巻さんちのそば通ったw @1ka88 @hatakaori876 見送りありがとー!
07-25 09:20

ではー行ってまいりますー!
07-25 08:26

@hatakaori876 ごぶさたですー。フォローありー!
07-25 07:48

おーはーよー!準備も済んだしそろそろパソコン閉じますかー。
07-25 07:44


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
