スポンサーサイト


うちのワンコ

電話料金を滞納しておりましたー汗


ではうちのワンコを。


20100825poppo1.jpg
帰宅直後。たいへんなことになってます。


NEC_0340.jpg
落ち着いた。
でもまだぼくが居なくならないか心配してる感じ。
画像の質感が絵のようですな。


エアコンの効いた部屋でパソコンをいじって、
冷たいものを飲んで、布団に入る頃には部屋は寒いぐらいだったりして、
文明ってすごいなと、いつも帰ってくると感じることです(笑


今回の旅は、
新潟県、富山県、石川県、福井県、京都府、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県、福岡県を駆け抜けて、
電車で東京から新潟までの輪行の埼玉県、群馬県、
下関の山口県から東京までの広島県、岡山県、兵庫県、大阪府、京都府、滋賀県、岐阜県、愛知県、静岡県、神奈川県といった感じで、
20都府県を移動しました。
以後はもう少し疲れない方向の旅をしていきたいと強くおもいました(笑
そして自転車にも負担にならないようなかたちにしないとなーと。
今朝自転車見たらパンクしてたし!
新宿から家までで力尽きてたみたい。
相棒はいたわってやらないと。
今回の経県値&経県マップ
自転車旅行全経県値
生涯経県値


今年はいろんな人に出会えました。
実家に泊まってけって言ってくれた富山の友人や、
敦賀の自転車屋のバルバの店長や、
そこにつどう人々や、
母の実家の親戚一同や、
道の駅などで出会った方々、
ありがとうございました。
みなさん、お世話になりました。
今回も励ましのコメント等ありがとうございました。


一期一会はこれまでの座右の銘でしたが、
バルバで教わった「一期二会」は出会った人にまた会いに行くという、
これまでの自分のスタイルにぴったりだったので、
今後の座右の銘にしていきます。


さーて、
今年は早めにデジカメの方で撮った画像をアップしたいと、
いや、
毎年そう思いながら怠けてしまい、
次の旅の直前になってアップする始末ですが、
今回こそは近々にアップしないと、とおもってます。
後記も書いていかないとっ。


それではまた近々ー。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

うちのわんこも一週間たってようやく安心したようです。

>モッサさん
のんびりゆっくりなら楽しい自転車ライフになるとおもいますよー。
門司港のあたりも自転車でぷらぷらしたら楽しかったです。
トンネル抜けたら下町が一変するのがおもしろいですねー。

>はたさん
パンクはぼくのタイヤがスリックタイヤだってことと、パンク修理のウデが悪いのと、修理道具がこの暑さに耐えられないパッチだったってことが原因ですなー。
あとはいたずらもされるしね。四国でもいたずらでパンクしたし。いたずらはあけられた穴の位置でわかるんです。

>MA◇さん
今回ははじめの長岡と鳥取だけが行ったことのあるところであとは未知の世界でした。
関東の人にとって北陸三県は位置関係がよく判らないもんで、今回恥ずかしながらようやく把握した次第です汗。

いや、ホンマ、ハードな旅なような、ゆとりのような。。。。不思議な旅であられる

しかし、毎回行ったことの無い場所、ある場所(北陸出身(⌒▽⌒))を見せていただいて、楽しいです


お体、休めてくださいねー
落ち着いたワンコのほっこり顔が可愛いね(^_^)

やっぱりこの顔見ないとねー^^
かわいいねー♪

自転車ってけっこうパンクするものなのね^^;
日光にきてから乗らなくなったし、酷使したことないから、
何かとがったものを踏んづけないかぎりパンクしないと思ってた^^;

ひさくんに刺激を受けて 彦島まで自転車で行きました。

皆にむり!って云われたけど 意外や楽勝!

それより なんか新しい魅力的な時間を発見。はまるかも?自転車。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
