

玉川上水ぞい


東京も多摩に入れば緑はあるよ
五日市街道をまっすぐ
あと10キロもない

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なつかし。

>きりままさん
今年も走ってましたー。
玉川上水は東村山からは数キロ離れてはいますが、多摩地区の学校に通っていると必ず社会の勉強で学ぶんですよん。

なつかし。

今年も自転車旅行ですね!
子供の頃東村山に住んでいたので、玉川上水とか良く耳にした覚えが。。。
おつかれさまでした♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
