

ネットカフェ

眠い。

今日は走り疲れ。
101キロ走った。

駅前でコンサートやってたので、
ネットカフェのナイトパックの時間までぼんやりしてたら、
あちこち蚊にさされた。
風呂も入ったってのに、
なんでこんなにも蚊に刺されやすい体質なんだろう。
野宿にまったく向いてない体質ですなー。

ここ数日はお盆休みもあって、
どこもかしこも人が多いね。
今まで意識してなかったけど、
お盆休みはみんなあちこち行くんだねー。

明日は墓参りしてあれやこれやで鳥取市内をお散歩、
午後は千代川の花火です。
ネットカフェは5時半には撤退しないといけないし、
洗濯物もしないといけないし、
滞在でもやること詰まってる。

ここ最近雨が多いけど、
雨降らなきゃいいなー。

明日も早いから寝ないとー。

そうそう、
ここから数日は鳥取県をあっち行ったりこっち行ったりしたいかなと思っています。
それが終わってから、
先の島根県に突入ですー。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

A型ですよ。

ボーっとするのは眠いのと安心してるのと暇なので、です。
いまはもうひたすら眠いですなー。
熱中症より光化学スモッグのほうが怖いです。
対策できないですもん。

O型さんですか?<蚊に刺される
私もよく刺されます(T-T)

熱中症に注意~~~(しつこい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
