

バルバでお世話になります


さて
ハブがなおるのはよしとして
リアタイヤに激しい磨耗や傷があったことによってタイヤ交換を余儀なくされまして
タイヤが届くのが火曜という残念な状況

しかたないので
ここ敦賀にて三連泊

そんなわけで
さきほどから閉店までバルバさんに相談にのってもらい
訪れるお客さんと楽しく話してた
原発で働いてる人や
そうそう
画像は大工の吉村くんの組み上げてるチャリのディレーラー
すげーアンティークで美しい
作るの好きな人ってすごいよ
かなわん

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー
届いたよ

今後ともよろしくー!

僕も同じ「作る(創る)」事を仕事にしてる人と話せて本当に楽しかったです。
連絡先、ケータイの方に送りますねー。

旅の楽しみは出会いだよ
ほんと楽しかった(笑)
自転車に詳しくないから教えてもらって感謝!

バルバさんじゃないけど一期二会
よかったら連絡先メールよろしくー

画像使って頂いてありがとうございます。
ブログ、楽しく拝見させてもらってます。
チャリンコのトラブルは本当に災難だったでしょう・・・
でもでも、そのせいでbalbaさんに立ち寄り、偶然の出会いがあって、
楽しいひとときを過ごせた。
旅って何が起こるかわからないのがいいですね、あー、僕も自転車で旅がしたい。
九州まで、道のりは長いでしょうが、怪我や事故等無いよう、お気をつけて。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
