

08/02のツイートまとめ

hankoya1

初日行ってきます!
Bt-qkMiCIAA_yz3.jpg
http://t.co/tZAwMPi4he
08-02 05:16


今日は箱根越えの予定80キロ以上あるのでなまったからだで行けるかな
08-02 05:32


20キロ走って町田走りながらチャリの人から挨拶をいただいて楽しくなってきたわが町のゆるキャラのにしこくんをお供に鹿児島まで連れていきます #自転車旅行 Bt_FX02CQAAV-xH
http://t.co/8EfYww89t6
08-02 07:13


50キロあたりすっかり田舎
Bt_yYWQCAAAjc3M.jpg
http://t.co/nTy6SSqAfo
08-02 10:30


やっと国1長いわー#自転車旅行
Bt_9uD_CIAEfZ7v.jpg
http://t.co/UUHDbTzdoS
08-02 11:19


小田原市〜 #自転車旅行
BuAC9AqCMAEeKOh.jpg
http://t.co/BxiZBX9YMg
08-02 11:42


@ruechan_ ご無沙汰です 遠いですなー すでにめげてますよ(´・Д・)」
08-02 12:46


さて登るか初日でこれはしんどい
BuATgPyCIAIdtCN.png
http://t.co/VmUfnByp0g
08-02 12:54


旧道入って数キロおもったよりきついや(´・Д・)」20年前のおれはよく登ったなだいぶ押してたけど
BuAoY73CcAEnoh0.jpg
http://t.co/tTpvmsDiEG
08-02 14:26


やばい押して登るようになった荷物が重いんだろか(´・Д・)」
BuAvU3pCcAEzvID.jpg
http://t.co/aonokJdxXU
08-02 14:56


でもあと6キロで芦ノ湖だ
08-02 14:59


厳しい斜度だろか険しい顔したお姉さんがたが登っていきよる
BuA1VfzCYAAHTte.jpg
http://t.co/lSRxGXwJ44
08-02 15:22


1730に元箱根につきました 死ぬかとおもた 疲れた ♯自転車旅行
BuBXcgwCQAEm8e-.jpg
http://t.co/m92BXEeCJ1
08-02 17:51


道の駅 箱根峠に到着 寒い 元箱根から100mものぼらせよってからに おかげで旅のスイッチみたいのはいったわー 今日はここで寝ますの #自転車旅行
BuBmIQWCIAA3RXu.jpg
http://t.co/8Zyn83iQZw
08-02 18:55


@ruechan_ 筋肉痛ではなく全身疲労ですなー(´・Д・)」
08-02 19:06


@ruechan_ 岡山は小豆島によってから通るかもしれませんよ
08-02 19:07


旧東海道の難所ずっと押してました老いたか荷物が重いかと悩んだのですが前ギアがずっと1速※だったことに気づいた不注意であった
※間違い 1速でなく3速あるうちの2速だった
BuCGsuXCEAARHUf.jpg
http://t.co/8FtMtHp28J
08-02 21:18


甘酒茶屋必死だったのでスルー
BuCG33fCMAMIsPv.jpg
http://t.co/NQJ6hPwAVr
08-02 21:18


元箱根
BuCHC-yCAAAMr-U.jpg
http://t.co/ppMgM4Cr04
08-02 21:19


元箱根の鳥居
BuCHHpOCIAARtRT.jpg
http://t.co/w6M3EIKcFR
08-02 21:19


20年前に初めての自転車旅行の初日でたどり着いたびしょ濡れの夜に駆け込んだとこテントももってなかった懐かし
BuCHpVRCEAArifO.jpg
http://t.co/2bfByIUWUm
08-02 21:22


あったかいコーヒーを売ってたありがたい
BuCH1gpCIAAD6Jc.jpg
http://t.co/XOH5xyE3lh
08-02 21:23


芦ノ湖で花火をやっていたのであった
BuCIB7oCIAAaFre.jpg
http://t.co/ZoPWjjDtox
08-02 21:23




22:27 2015/06/12 画像添付日時

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/03のツイートまとめ

hankoya1

初日の距離約92キロ
08-03 05:15


二日目おはようございますここの道の駅は基本的に深夜までやかましいあまり寝れてないけど今日は道の駅 掛川まで行こうと思います
BuD0So2CMAAHpwK.jpg
http://t.co/X4Opnix6zP
08-03 05:16


@asa_mac おはありがとう 山は下りの方が危ないね
08-03 05:39


にしこくんと芦ノ湖さてのんびり下ろうかな #自転車旅行
BuD8QP1CcAAot-J.jpg
http://t.co/1IYFilRV2P
08-03 05:51


くだり17キロ#自転車旅行
BuEAGp_CQAAjtT8.jpg
http://t.co/gj3SC17L5a
08-03 06:08


こわくて30キロしかだせなくなった老いたなあ#自転車旅行
BuECwzoCEAApybp.jpg
http://t.co/yudQi25ojz
08-03 06:20


くだりの途中日本一の吊橋を建設してるとこみたい楽しみ #自転車旅行
BuEIT8jCYAAoWMC.jpg
http://t.co/s8mdTRMWiX
08-03 06:44

富士山かな #自転車旅行
BuEI81nCYAAvGE2.jpg
http://t.co/VHIXEir9Rk
08-03 06:47


旅の若者を発見した (・ω・)ノ#自転車旅行
BuEjiQrCAAAT9NO.jpg
http://t.co/l9KluJ57vV
08-03 08:43


富士山近いな雪ないのね #自転車旅行
BuEtLTpCAAEdq5r.jpg
http://t.co/dIPD2PJEtf
08-03 09:25


@kumipamela また旅立ってましたw
08-03 10:00


さっきの若者と遭遇旅人とお話しするのは楽しい
08-03 10:05


冨士川大橋?いい橋 #自転車旅行
BuFB405CAAIG-4k.jpg
http://t.co/SRvGzorUgp
08-03 10:55


由比駅に到着 今日は涼しい #自転車旅行
BuFQqSPCAAEONMz.jpg
http://t.co/kNbRoCgFbV
08-03 12:00


昔はこのパイパスに横断歩道があった気がする #自転車旅行 BuFSzu0CEAAiQ3z.jpg
http://t.co/7lgzdboIiQ
08-03 12:09


9年前に立ち寄った店がまだあった 立ち寄る #自転車旅行
BuFW4D4CcAACt8J.jpg
http://t.co/m2IWOiOPtr
08-03 12:27


手をつけてから撮る 腹ペコだった #自転車旅行
BuFYCOqCIAA2AUL.jpg
http://t.co/ks087r6ZFP
08-03 12:32


清水の駅前で栃木の小山から来た東海道の宿場町探しをしてる若者いい趣味してる ♯自転車旅行
BuFx9hyCcAAqWzk.jpg
http://t.co/FrdgLbU0YW
08-03 14:25


静岡駅近くの国1でヒッチハイクの兄さん見た 珍しい ♯静岡駅
08-03 15:10


道の駅宇津ノ谷峠 カレーライス普通すぎる 600円
BuGQDfNCEAAXpgQ.jpg
http://t.co/32h9NLK52X
08-03 16:37


@kumipamela 藤枝ってかいたボード持ってそんな感じでしたな
08-03 16:53


今日はここでもう時間切れスタミナ切れかな昨日の疲れが残っちゃったかも(´・Д・)」
08-03 16:56


二日目は92キロ平坦だったが昨日のがこたえた歩き旅らしき人がここに二人きて一人はまだいる歩きの人はおとなしい人が多いような気がする
08-03 20:38




22:44 2015/06/12 画像添付日時

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/04のツイートまとめ

hankoya1

二日目国1沿いはどうにもうるさいが夕べよりは寝た今日は伊良湖岬まで140あるからできるだけ近づく作戦天気も後々よろしくないようなので #自転車旅行
BuI-GxXCUAATi_C.jpg
http://t.co/2LRfeRDSqV
08-04 05:17


何かのメス #自転車旅行
BuJCSSPCYAA9uaS.jpg
http://t.co/pKCyPuPigN
08-04 05:36


方向性はこんな感じ無理そだけど ♯自転車旅行
BuJCleFCEAAQr2t.png
http://t.co/Qrq1JjNtzK
08-04 05:37


@verandagou 3センチちょいくらい
08-04 07:21


便秘解消すっきり #自転車旅行
BuJdSx2CMAEn5jd.jpg
http://t.co/5cPmCOB03u
08-04 07:34


蓬莱橋日本一の木製の橋8年前見たのは翌年の台風で流されて今のはまた作った橋何度でも復活するらしい (´Д` )ぐ#自転車旅行
BuJj_dqCMAACKMa.jpg
http://t.co/lBIiDPfoJN
08-04 08:03


大井川橋で昨日の東海道の旅の若者発見すぐに別れる 今日は雨降りでかなり足止め#自転車旅行
BuJxb8pCcAE_fuw.jpg
http://t.co/zXTPqvTVKL
08-04 09:02


店の人と立ち話 楽しい元気でた! #自転車旅行
BuKCvLWCUAAYTnP.jpg
http://t.co/RAIigEUs0X
08-04 10:17


小泉屋にもどるたまき夫妻に遭遇 #自転車旅行
BuKRoYuCMAA2NfO.jpg
http://t.co/xL9t7bqRmo
08-04 11:22


たまき夫妻 (・ω・)ノ#自転車旅行
BuKSK1HCQAAqk6w.jpg
http://t.co/eDtpWfKjDk
08-04 11:25


いつもながら田牧夫妻にはお世話になっておりまする旅の途中で追っかけてもらえるなんてのはなかったなあありがとう*\(^o^)/*
BuKpZVmCUAAdi9z.jpg
http://t.co/SemHgk8cnC
08-04 13:06


昨日訪ねる予定だった道の駅 掛川到着無事到着さっきここに着いたら財布の入ったバッグを夜泣き石のとこに忘れたことにきづいてもどったん改めて到着でかい雨雲が来てるので通過待ちかな
08-04 13:14


向こう一週間くらいどこ行ってもあめなんだがまいったな
08-04 14:46


道の駅ざんざん降って来たとりあえず足止め
08-04 14:50


台風が厄介だ9日まで影響下中断して帰ることも視野に入れないといけない
08-04 15:26


とりあえず今日はこの道の駅で寝て明日は伊良湖岬、明後日は伊勢市台風が来ても回避できそうなとこは見つけたからあとは明後日の天気予報次第で帰るかどうかの判断こういうことを考えてると旅は非日常だなと思う
08-04 17:03


滋賀の日本一周の若者あと一週間だそうですチャリ超かっこいい今日は良い出会いの日
BuMDb5pCEAEvCzJ.jpg
http://t.co/Xgxb5zQH5X
08-04 19:40


3日目は往復した分も含めて47キロ暇疲れアンド骨休め
08-04 21:28




23:02 2015/06/12 画像添付日時

続きを読む

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/05のツイートまとめ

hankoya1

4日目おはようございますつばめさんからの伊良湖岬にいけるかな体もだいぶ回復したあとはちょい咳がでる薬屋さん探し #自転車旅行
BuONnuFCUAAGFI3.jpg
http://t.co/kB7jbreUo9
08-05 05:43


浜松まで10キロ雲から晴れ間がのぞく天気いまいち距離がかせげないなあ #自転車旅行
BuO1DscCcAE2J89.jpg
http://t.co/VI9eiXSH7K
08-05 08:36


いい橋天竜川を越えるのだ #自転車旅行
BuO5tfsCAAA9AbR.jpg
http://t.co/yny0AhGrK1
08-05 08:56


こわい #自転車旅行
BuO7BgMCUAAuyFX.jpg
http://t.co/TV4EkEMLul
08-05 09:02


浜松到着たぶんここが手作り市の会場一昨日おりしあんさんがいたとこだということで視察は済んだ #自転車旅行
BuPF4q7CEAAECfT.jpg
http://t.co/pDo2rQIlYU
08-05 09:49


マックカロリーを高めておくあと充電しとこう #自転車旅行
BuPNGSsCAAAePUG.jpg
http://t.co/pqFIrwTzyp
08-05 10:21


@ruechan_ Mac食べてますw自転車だと食べたいと思ったときにお店がなかったり早すぎて閉まってたりするもんで(´Д` )
08-05 10:30


弁天島の海いつもの弁天島だ
BuPkxn9CIAEC1QI.jpg
http://t.co/QWNitj5KBM
08-05 12:04


けっこう晴れてるのだ
BuPk7wiCYAEPGda.jpg
http://t.co/JxafacmRD7
08-05 12:05


なおぼくのいる左はしたの青ポチか海の細い道を渡った先の緑のところが浜名湖クラフトの会場会場よりそこへの道を走りたいがやめておこういつかにとっておこう
BuPlbvLCcAAFf2z.jpg
http://t.co/qXx1A4HN88
08-05 12:07


いつもここの写真を撮ってる 3度目か4度目 #自転車旅行
BuPnSC9CcAA-gik.jpg
http://t.co/InBqn1xT8G
08-05 12:15


伊良湖岬までいけるかなあ
BuPrw33CIAECpp9.jpg
http://t.co/cyQZW4xO91
08-05 12:35


国1からはなれ紀伊半島でお世話になった国道42がこんなところに登場ここから渥美半島です #自転車旅行
BuP65tHCEAAfFGu.jpg
http://t.co/T85VtUq1n7
08-05 13:41


47か遠いな #自転車旅行
BuP8pefCAAAhy1A.jpg
http://t.co/ha2l2HPSEA
08-05 13:48


@kumipamela 車も気をつけてくれるからいいんだけどやっぱこわいよー
08-05 14:14


だいぶいい感じに何も無くなって来た感じだがそばで中学生女子たちのファイト〜の声が若干えろい #自転車旅行
BuQO8jWCMAMVEoc.jpg
http://t.co/kbk7KkCXmQ
08-05 15:08


うなぎアイスだって食べないけど #自転車旅行
BuQUsn9CEAAMTbh.jpg
http://t.co/zGMvuSVSPa
08-05 15:33


道の駅 あかばねロコステーション到着伊良湖岬いけちゃうなあ #自転車旅行
BuQnY_FCAAALf9S.jpg
http://t.co/Azq3Z3KnVb
08-05 16:55


岬手前のサイクリングコースから荒々しい渥美半島の海#自転車旅行
BuQ2yUrCYAAq9_b.jpg
http://t.co/Noydq0rP19
08-05 18:02


こんなとこを
BuRWx_sCAAAI437.jpg
http://t.co/dEVPO92fHS
08-05 20:22


走ってました
BuRW9MkCAAAw-CO.jpg
http://t.co/i3qfFxJuho
08-05 20:23


先っちょの手前がいい感じでした
BuRXK_iCYAEf-dI.jpg
http://t.co/km6IibzDio
08-05 20:24


先っちょの道の駅に着いたのですが風が強くてテントなしで寝ます四日目は112キロでした
08-05 20:30




画像添付日時 18:53 2015/06/14

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/06のツイートまとめ

hankoya1

5日目おはようございます夕べの強風が嘘のように穏やかテント無理だったのでベンチで寝袋だったがあの風にも負けず蚊はビシビシ刺してきおってだいぶやられたかゆい #自転車旅行
BuTWotkCIAEdqde.jpg
http://t.co/uo1nSw1Zyw
08-06 05:41


乗船待ちチャリはぼくだけの模様 #自転車旅行
BuTvpEzCcAAwqwz.jpg
http://t.co/BPVNlQXCeF
08-06 07:30


乗るまでおちつかないむかしチャリを置いてきぼりなされそうになったことがあるのだ #自転車旅行
BuTzkcJCcAA_9kj.jpg
http://t.co/0WzlscgAPS
08-06 07:47


にしこくんものるんだ #自転車旅行
BuT0k_pCEAAkxvM.jpg
http://t.co/4Z6q1sZeTM
08-06 07:52


渥美半島さらば#自転車旅行
BuT6AmfCIAAMkHH.jpg
http://t.co/wNSXrwkZNc
08-06 08:15


最近の海上はLTEが飛んでるのか自宅の周辺よりいいのん(´・Д・)」
BuT_LGJCMAAR3AA.jpg
http://t.co/o5G7yVA0YQ
08-06 08:38


今日の予定お伊勢さんに寄って道の駅飯高駅?までいきます明日の天候が悪くないので山でも橿原市に近づいとけばよいかなと
BuUBfz4CQAA-aQI.jpg
http://t.co/UtefFvkc5H
08-06 08:48


鳥羽に到着目的地の道の駅飯高駅に温泉があるんだが定休日と判明したなんてことだ(´Д` )#自転車旅行
BuUEpiHCAAAAuHo.jpg
http://t.co/6zJhBtP7RL
08-06 09:02


到着〜
BuUGhg9CUAECuz9.jpg
http://t.co/NYpJOMBClG
08-06 09:10


そういえば真珠のミキモトはここだった #自転車旅行
BuUHzTsCUAAeWrE.jpg
http://t.co/qONaVbX1ZP
08-06 09:16


お伊勢さんに県道37でまいる水田小川鉄道山くねくね道ええわー #自転車旅行
BuUVakCCcAAJ6o4.jpg
http://t.co/MVS7OW4E6r
08-06 10:15


お伊勢に着いた赤福とにしこくんやっぱうまいな #自転車旅行
BuUgt6bCUAEDGbf.jpg
http://t.co/drOThRaqgt
08-06 11:04


おはらい町わらじやさんの伊勢うどん450円 でろでろしててうまい!ご飯我慢してよかったw #自転車旅行
BuUkCCCCcAA2jaU.jpg
http://t.co/aWLjMCnEqJ
08-06 11:19


参ってきた遷宮したからまえと違うさあ行くか #自転車旅行
BuUtsf2CAAEhFHw.jpg
http://t.co/cR1MIzKb3O
08-06 12:01


ゲリラがそーっとよけていきよる
BuVRDWeCcAAeFQr.jpg
http://t.co/EdmtyGEOXZ
08-06 14:36


国道386?368?桜峠クリア松阪市に入りますゴロゴロいうてる #自転車旅行
BuVoPhRCMAAmDVo.jpg
http://t.co/BSu5to2EP4
08-06 16:17


ゴロゴロやベーはやくはやくってついた道の駅茶倉チャクラってみなぎってきそうな名前とおもったらこの坂だみなぎる...#自転車旅行
BuVtyVQCIAADFUr.jpg
http://t.co/NpcYQxY9WX
08-06 16:41


道の駅飯高駅到着休館日なのでほとんどがおやすみ知ってたけどさ茶倉が小さ過ぎたのでこっちにきたらまあでかいけどほとんど人いないお風呂もおやすみだし取り合えすよく寝れそうなとこではあるよ #自転車旅行
BuWBHM6CYAIaspL.jpg
http://t.co/85NeoDo4BL
08-06 18:06


5日目は62キロ鳥羽についてから暑くてたいへん道の駅は涼しいね
08-06 19:57

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
