

07/31(7日目)

hankoya1

@1ka88 知ってる!沖縄にも同じように文化がありますなー
07-31 19:52

気仙沼の斎藤さんちに着!そしてシャワーをいただき食事をつくっていただいております!救助されてるようで申し訳ないというかツイッター炎上かとw
07-31 19:42

気仙沼に入った
91345666.jpg
http://t.co/hxtfmTE
07-31 17:11

わずかだけど畑が再生!
91338760.jpg
http://t.co/eXCp46T
07-31 16:33

大谷海岸道の駅があったようだ切り取ってみれば今でもきれいだ
91334911.jpg
http://t.co/E2MBnNv
07-31 16:12

歌津のGS「津波のバカ」
91315111.jpg
http://t.co/OMcSDcK
07-31 14:23

二色がんづきあ、うまい腹にたまる!
91308337.jpg
http://t.co/zSMX82o
07-31 13:46

もうすぐできそなセブンイレブン!今日は日曜だっけ重機も動いてない
91305279.jpg
http://t.co/QOSI23o
07-31 13:28

南三陸町のひまわり
91289822.jpg
http://t.co/1zTXDxB
07-31 11:58

南三陸町の花
91289759.jpg
http://t.co/t0SIpN4
07-31 11:57


@shinichi_D こっちは近いから揺れは短かったよ通行止めの土砂崩れは地震の影響という焦る話はあるけどねー気温のほうが目下の問題す休むと体温下がるんだよー
07-31 10:41

@saku_shi いえいえ(`∀´)誘うよー!
07-31 10:36

@1ka88 仙台でずんだもち食べなかったんでーなんだろババヘラて?
07-31 10:33

昨日に引き続きやっぱ雨でん?いま2、3歳のおなのこに背中ちょいちょいされたーwかわええなちっちゃいことでテンションあがるー
07-31 10:30

茶色い焼きそばアイスてのもあったけどねwこっちかとおもたんだけど外は寒くて雨降ってきたのさ寒い味だと、つらいじゃないのw
91277658.jpg
http://t.co/wXVNeZU
07-31 10:25

道の駅 津山ずんだアイスかなりずんだであったw
91277426.jpg
http://t.co/4JC4uN3
07-31 10:22

柳津大橋迂回終わり!
91273858.jpg
http://t.co/2CHjEp3
07-31 09:50

なんて涼しいことかいたが道間違えて10キロろすwこっちが正しい道ー
91267445.jpg
http://t.co/ojWz4wr
07-31 08:29

通行止めだねー
91267239.jpg
http://t.co/982X4Zb
07-31 08:27

会えた!でR45が土砂崩れで先の5キロあたりが通行止めだときいたので迂回!つーか寒いな今日最高22度とかw
07-31 07:36

出るとこで遠藤くんと連絡ついた!
07-31 07:10

そうだった七日目!早いな一週間おそくなったけどおはよーさん!気仙沼にいってくるー!
91262821.jpg
http://t.co/e2brlNt
07-31 06:55

声をかけてきたおっさん二人が津波がくるこないで言い争いを始めたおれそっちのけw恐怖で得た知識が正しいとはいえないなとおもたよとりあえずこの道の駅は日がな変な啓蒙をしてるおっさんがいる
07-31 06:52

あーそうそう四時頃?地震があったねーこっちにきた洗礼のマッサージで軽くもまれたみたいなもんでちょっと元気が出るだろこれw昨夜は風呂は閉まっちゃうし遠藤くんに連絡がとれずじまいで凹んでたんでちょうどよい!
07-31 06:32

@hatakaori876 あるかなーとは思ってたんでーたまたま地震の前に目が覚めてたんで、おぉぅってなったくらいすw
07-31 06:00

@saku_shi あーー見つけたー!そっちこそ元気で何よりーwこないだの日曜は焦らせちゃってごめんなー
07-31 05:53

震度4とか? こちらは無事!
07-31 04:15


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/01(8日目)

hankoya1

かなりでかい地震とおもたら震度3だとか気仙沼でもあったが地鳴りがするなー大地に寝っ転がってると一味違うぜー
08-01 22:58

八日目の73.78キロ10時から走って坂も上った割りにはよく頑張った!
08-01 20:21

@hatakaori876 ですねー こちらはたぶん16か17度かなー さぶいすよー
08-01 20:11

遠野の道の駅にて7時着寒くてたまらんので開いてた店でおでん頼んだら閉店間際だったのかおにぎりと草餅的なものを計6つもろたw遠野駅そばの銭湯が休みで凹んでたのでありがたいーw
08-01 19:28

赤羽根峠398メートルの赤羽根トンネルこわーい路肩せまいしトンネルながいしwで抜けたら遠野市!
91532731.jpg
http://t.co/EWI4pHy
08-01 16:51

坂が続くなー遠野って標高どんぐらいだろ?
08-01 16:24

遠野の手前20キロ山は疲れるねー
91524188.jpg
http://t.co/YnImETi
08-01 15:42

昨日泊まったとこの友人はぼくの地元駅前に来てた干物屋の行商「良食ばっぱ」で検索すると干物ショップとブログが見つかります写真を撮られたので近いうちにブログに紹介されるかなー
08-01 13:21

R340の川の駅よこた、くるみもち、だって!くるみ?て味でしたw
91503927.jpg
http://t.co/FyNIXJ1
08-01 13:15

その手前のぶつ壊れたGSが元気に営業中!
91492254.jpg
http://t.co/56Bxls6
08-01 11:51


陸前高田のぶつ壊れた橋のとなりの新しい橋だ!
91491923.jpg
http://t.co/M9Bj8jY
08-01 11:49

一週間ぶりに布団で寝て快適!使わなかったがウォシュレットだし四人家族がゆったりすめそうなマンションで4万5千円とかありえんわーw気仙沼はやさしい感じの町だったなー
08-01 11:02

おーしそろそろ出るかなー今日は遠野!遠野まで出ないと寝るとこなしかもw着けるといいなー
08-01 09:32

七日目 うはよーございます二日酔いでございます六日目の走行距離は、えーたしか87キロかなーたぶんそのあたりw昨夜は飲みまして、しこたま飲みましてーあー眠い(ρ_-)ノ今日はちょっと出発は遅くになりますもちっと寝るー
08-01 06:30

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/02(9日目)

hankoya1

@verandagou ヘンナモノに見張られるのてw @gekkatoubou 王子は野宿しないし汗かかないすw @chofuichijukai
08-02 20:59

道の駅 石鳥谷に着24時間休憩所があったがお住まいのかたがたがいらっしゃったwでもここで寝るー
91730840.jpg
http://t.co/8vQ8U4Y
08-02 20:49

また闇夜になってしまったそしてなぜかすき家に入ってしまったwでたら道の駅まで15キロ今回の旅は夜を疾走してるなー
91716055.jpg
http://t.co/AhhZciC
08-02 19:14

花巻駅周辺でおそらく唯一の銭湯390円ここら辺公園がないんだよなー(゜ω゜;)
91711968.jpg
http://t.co/RUyX3zg
08-02 18:45

さあ宿をさがすかー
08-02 17:18

@hitomishouko 実際訪ねると関心がわきますねー
08-02 17:17

@gekkatoubou @chofuichijukai 大ちゃん高ちゃんがねーwうーん(-ω-)リスとか子猫ちゃんとかがいいなーw
08-02 17:16

よし!帰ったら春と修羅を読み返そう
08-02 17:06

斜度が10%はしんどいなー
91698625.jpg
http://t.co/iESko0O
08-02 17:06

宮沢賢治記念館行って来た建物までの坂がすごくて自転車乗り捨てたー
91697352.jpg
http://t.co/QB8JjhZ
08-02 16:56


道の駅みやもりのわさびソフトわさびの里だそうで浅草で食べたわさびソフトはかなり大変だったがこれはおいしいねー外は23度くらいだけどさーw
91675105.jpg
http://t.co/tyC97X3
08-02 13:51

@chofuichijukai 青森で100万人のねぶたの客がおれを待ってるんで( ̄~ ̄)ξ
08-02 13:09

@hitomishouko 遠野はなんだかのどかでいいですねー帰ったら遠野物語をよもうとおもいます!
08-02 13:05

若者に応援された!道の駅よさらば!
08-02 11:50

昨日のとこでたべーる!
91659026.jpg
http://t.co/lKLz4kF
08-02 11:43

長居してしまたそろそろ行く!
91655617.jpg
http://t.co/a2vkf1H
08-02 11:08

またひとりになったなうw
08-02 10:45

ひとりじゃなくなったなうこれ見たら帰ろう!
08-02 10:44

続いてEの池ノ端の石臼と白い鹿も見ちゃうが、なまりがすごくてわからんw
91652227.jpg
http://t.co/KkL81Gy
08-02 10:40

遠野市博物館なうおれ一人wアニメ映画独り占めー水木しげるのかっぱを見ていまDのむじな堂見てる
08-02 10:22

かっぱ淵の近くのホップ畑
91649283.jpg
http://t.co/ljqZRUA
08-02 10:12

かっぱ淵で西宮から日本一周をしてる学生バイカーとお話し今年は旅人とよく会えてうれしーなー(´∀`)
08-02 10:10

かっぱ橋
91642872.jpg
http://t.co/DKvo6oW
08-02 08:51

自転車道の県道てなってる猿が石サイクリングロード
91642830.jpg
http://t.co/zYU0mFS
08-02 08:50

うおっさぶっ
08-02 07:21

昨日のいただきものを含めたくいもんは実はこんなあるんだどう消費しよう(・ε・)
91635687.jpg
http://t.co/IrBABWV
08-02 05:55

九日目 道の駅 遠野風の丘より、おはよー!昨日はたどりつくのが遅かったので観光センターも閉まってたりだったが今日は遠野をまわってみるー
91634732.jpg
http://t.co/UPcTI31
08-02 05:32

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/03(10日目)

hankoya1

明日はなーんもないとこをたくさん走るからいまから焦ってるー が、寝るー
08-03 21:16

十日目は64.55キロ走ってない割りには疲れたなーおや、祭りの太鼓がきこえるぞ!
08-03 20:08

@gekkatoubou 蚊取り線香と虫除けスプレースプレーはムシペールがいいですなーそれでも刺されるのはしょうがないってことでー
08-03 20:05

@chofuichijukai おつです!遥か彼方の携帯から申し込めるだろうか?
08-03 20:00

24時間休憩所はあるんだがテントをたててしまったwいやなんとなくね昨日に続いてってのもねーこういう快適な気温は今までの旅であまりないなー
08-03 19:59

あーここの道の駅気持ちいーめずらしく5時まえに寝床に着いたよー
08-03 17:19

道の駅石神の丘の春みどりソフトこれはキャベツのソフトwキャベツかどうかはわからんがふつうにおいしいんだがwいろいろあるねー
91846511.jpg
http://t.co/U9QX83s
08-03 16:56

盛岡出たらここまでずっとゆるーいのぼり調子でだるーいのが少しなくなったなー
08-03 14:15

盛岡は明日までさんざ祭りとかで浮かれてる感じだっただるーいので祭りを見てこうかともおもたけど出発してしまった(゜ω゜;)
08-03 14:12

@shinichi_D なんだかえらい豪雨と聞いてねこちらは暑くなってまいりました!
08-03 14:08


そういえば東京の皆さんは雨は大丈夫かな?
08-03 12:56

ぱっくり割れてます!今年はいい巨木が見れたなー
91817823.jpg
http://t.co/Qs2AjjK
08-03 12:55

天然記念物 盛岡石割桜
91817560.jpg
http://t.co/tKUTtwp
08-03 12:52

盛岡城跡ものぼったし次の道の駅まで走るかなーなんか今日はー気持ちがのんびーりしちゃって気が抜けてる感じ
08-03 12:25

これも画像びみょいw卵と麺のゆで汁をいれて、ちいたんたんというスープになりましたー元祖の店なのでぼくのあと外まで客が並んでましたー中を頼んだんだが大盛りの量だねーこれw
91813828.jpg
http://t.co/dwZ1s3M
08-03 12:23

白龍のじゃじゃ麺開店準備中に入店!画像がびみょいだがネギとキュウリの上に肉みそみそ!って感じの味w食べたあとに卵と麺のゆで汁をいれてもらいます
91813239.jpg
http://t.co/CkBdEDo
08-03 12:18

@hatakaori876 いまじゃじゃ麺をたのんでるとこですー
08-03 11:39

盛岡到着なう!もりおか歴史文化館の館長的な人に話し掛けられたーじゃじゃ麺の店が開くまで休憩ー


※ ツイートが正しく投稿されてなかったのだろうとおもうが、この間、道の駅 石神の丘に到着し休憩所で寝ることになる。お住いの方々とは休憩所をお住まいにしているホムレスだ。谷山くんはその場で知り合ったバイクの旅人だ。


08-03 10:44

お住まいの方の猫
91793986.jpg
http://t.co/tk7I7v7
08-03 07:48

谷山くんやお住まいのかたがたと別れて出発!
91793949.jpg
http://t.co/fpJlTS3
08-03 07:48

十日目 おはよーございます!休憩所のほうがぬくいという意味のわからない環境wゆうべは福岡から来た谷山くんというライダーとおしゃべりーの今日は盛岡を越えて行こうと思うよー
08-03 06:53

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/04(11日目)

hankoya1

ここの道の駅はまだ売店が閉まらないさてどうしたもんかそして虫採りにこういうとこに来る親子ってのは現代を感じさせるなー
08-04 19:57

東京は梅雨のようなんだねー(´ω`)
08-04 18:03

@shinichi_D 実はまだ長ーいのよw
08-04 17:35

奥入瀬ビール ダークラガー濃いーねーということで寝る場所また道の駅w四日連続か?
91992737_20120118222817.jpg
http://t.co/p5SN3Ts
08-04 16:58

友人によって輪行袋が青森に向けて発送された模様ドキドキするねー
08-04 16:54

道の駅とわだ十和田産大豆の豆乳の農アイスまっしぐらというお米のソフトもあったよー
91989179_20120118222817.jpg
http://t.co/OMT1Exv
08-04 16:30

青森に入ってサークルKとミニストップの率が高まってきた
08-04 15:13

暑いと坂でへばっちゃうねーあと20キロで十和田
08-04 14:33

交通整理な棒ふりが歌ってたw
08-04 13:39

さくらんぼを売ってる道の駅ははじめてだなー
08-04 13:33


聞き取り不能な言語になってまいりましたw
08-04 13:29

ソフトクリーム ジョミソース掛けジョミという酸っぱい山の木の実だそうでそれをりんごで希釈したソースを掛けてると地元のおいしいものを食べれる道の駅だなー
91968281.jpg
http://t.co/Qk4LHHJ
08-04 13:22

ひっつみに肉薄w
91966655.jpg
http://t.co/ynZtZCh
08-04 13:08

@hatakaori876 いやー実はまだまだ走るんでーw
08-04 13:05

初めてのひっつみ道の駅といえどもおいしいよ!ぺったんこなすいとんて感じ?
91965750.jpg
http://t.co/gG6tQFj
08-04 13:00

道の駅さんのへさくらんぼ紅秀峰250円安いがうまいよ!
91965036.jpg
http://t.co/yTGZ4XM
08-04 12:53

はいー!最後の県、青森県にはいりましたー!
91959544.jpg
http://t.co/3M1KcQO
08-04 12:05

車と接触したが体も自転車も無事だった!よかったー車が左右確認せすに発進したんだな車のほうがへこんだんでないかなーw
08-04 11:10

ばったさんが日光浴んこして、んこを足で跳ねとばしたよ!
91944735.jpg
http://t.co/CjEA9U4
08-04 09:31

郡山から白石にむかうどこか以来の晴れ間!で洗濯物を干す!ずっと下りだしーいいなーこの感じ
91944448.jpg
http://t.co/izRlNuN
08-04 09:26

国道4号最高地点標高458メートル以外と高かったwやっと下りだねー
91942325.jpg
http://t.co/g4ZnqSi
08-04 08:40

今日も曇りーテントを出たらやっぱり寒いきょうは七時前に出るー!
91937741.jpg
http://t.co/ANVtkg7
08-04 06:44

道の駅で買ったばかでかいミニトマトとうもろこしもうまかった!
91935494.jpg
http://t.co/qAs33vB
08-04 05:43

十一日目 おはやう!なぜか痩せてるアジアン馬場園さんを所沢の家に自転車ニケツで向かう夢を見たはんこ屋ですきょうはうっすら暑いねー
08-04 05:31

@saku_shi あ、蹴りw
08-04 03:38

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
