

九日目

朝からいつもの小雨かとおもたらずいぶんしっかり降ってきたー

おはよーございます
しばらく様子見
ザーザー降ってきた

国道49号線新潟市に向けて10キロ程先に道の駅
さらに5キロでまた道の駅てなことでひさしぶりに道の駅

余裕があれば北方文化美術館に

あとは友人に教えてもらったスポーツ店やらで紛失した球形コンパスをさがしたりダイソーで電池、薬屋で蚊取り線香とあと石鹸を
持ってった無添加石鹸があまりにもぬめりのキレが悪いのでなー

友人Kくんに会う予定だがはたして都合のよい時間にたどり着けるかどうかー

しかし雨がやまないなー
これでは出れないー

将軍杉

20080801093030
ぼくは巨木好きなのでこれがルート上にあったのをみつけておお喜び

道の駅 みかわ から五分ほどぷたぷた歩いて高いところにのぼった集落の奥にあります
かなりの迫力ですなー
自転車と撮れなかったけど十分満足ー

道の駅 阿賀の里

20080801102827
冷やしうどん550円
ふつー

庶民派の駅

さっきの道の駅みかわはかなーりさびれ感があったがこっちは外見は派手で中身は質素

コシヒカリソフト

20080801103817
と店員さんおすすめのコシヒカリの南蛮味噌のおにぎり

ソフトってのは形だけ
アイスです

言われないと米粒が入っていることにきづかないなー
かなりあっさり
アイスミルクだしねー

ヤスダピュアミルクソフトってほうがかなり濃厚だそうでおいしそー
失敗したかなー

亀田駅

20080801150619
亀田製菓の亀田

友人のうちにいってきます
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
