

2007年自転車旅行

2007年の自転車旅行です。

徳島 → 香川 → 松山 → しまなみ海道 → 尾道 → 倉敷 
→ 岡山 → 姫路 → 神戸 → 西宮 → 大阪 → 伊賀上野 → 伊勢 → 那智勝浦 → 白浜 → 和歌山→ 徳島

http://hyoukouzu.hp.infoseek.co.jp/road/homeA2.shtml
↑どういう標高の国道を通っているかわかります。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

出発前

さてそろそろ。
今日はビッグサイトのほうのまで走って徳島への船に乗ります。
その前に駅前寄って買い物して東八通りのホームセンターで買い物して、吉祥寺寄って買い物して、場合によっては渋谷のハンズに行って買い物して、港にって感じ。

とりあえずご飯食べてからー。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

いってきまーす

20070808143446
といいつつすでに出発正午から二時間半

現在井の頭通り

画像はイスラムのモスクかな
すてきな造形

もうすぐ渋谷ハンズ

買い物終了

20070808150421
画像は公園とかにあるハンドルのない蛇口回すやつ
これあると大便利
やっぱこいつはハンズでしか見付からないね

東京湾フェリーターミナル

20070808175055
到着
つかれたー
渋谷や銀座のど真ん中を走ると目立つね
で乗船まち

自転車は駐車場に倒しておいてあとで整理のひとが運び入れるらしい
おかに上がった魚のような不安な気分
自転車大丈夫かな

東京はスモッグなのかなんだか目が痛いよ
早く乗船したいー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
