

初日

20080724071816
おはよーございます
昨日友人に会いに行って帰ってすでに70キロも走っちゃってる

7時出発
ねむい
三時間しか寝てないや

今日は潮来まで行きたいけど微妙
柏の餃子小舎にいきたいなー

では行ってまいりますー

水道橋

さっそうと出て1キロで携帯ポンプを忘れたのに気付きみじめに引き返す
のっけから非常にカッコ悪い

それ以外はおもいのほか順調

いままでで一番荷物が軽いので巡航速度が速いー
らくー

すでにこの位置なら五時までに潮来の道の駅に行けるかなー

葛飾区の公園

中川大橋の手前かな
もうちょっとで東京脱出して千葉県

腹へるし眠い
休憩
横になる

柏の手前かな

千葉に入ってからの道のりは走りにくくて全然進まない
東京周辺はやっぱ苦手だー

日も照ってきたしなかなかきびしくなってきたなー

〉かおりさん
今年も走ってきますので見守ってやってくださいまし

〉立松さん
訪ねに行く前に旅に出てしまいましたー
公園を見付けるたびに顔回りを洗ってますよー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
