

自転車旅行2013の予定

はいどうも。1年ぶり!

この旅ブログをはじめたのが35。気が付けば43。

おっさんがさらなるおっさんになっただけで何も変わらず。

しかしながら自転車旅行経県値マップだけはどんどん赤く染まりました。

分割式日本一周も残すところ5県です。




今年は南九州か東北日本海側か悩んだ結果、

2013ちゃり1

おおむねこんな感じ。

今年は山形県と秋田県を赤く染めてまいります。

三年前と同様に新潟からスタートし二年前と同様に青森を目指します。

まだ詰めてませんが青森の先も予定してます。

8月1日までには出発、帰りは8月末です。

緊張感が高まりますなーw

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

自転車旅行2013の予定2

2013ちゃり1
当初の予定コース。


これが








2013ちゃり4

なぞの増量。

おまけでつけ加えたほうが長い
自宅までの頑張り屋さんコースになりました。



ホントは東北編を第一部として第二部北海道編を考えていたのですが、
変更せざるを得なかったのは以下の理由。

1 青森到着あたりの数日の函館へのフェリーがすでに予約で埋まっている
2 空いてる日も今から予約必須
3 予約するからその日までに到着必須のストレス
4 北海道からの帰りがたいへん

結果、
竜飛岬を折り返し地点として、
奥羽山脈に突撃しながら帰宅することになりました。



東北日本海側の旅のつもりでしたが、
東日本縦断、
というより、東日本往復ですね(・ω<)テヘペロ



途中でめんどくさくなって新幹線に乗ってしまう可能性もありますが、
なんとかやる気を持続させて帰宅したいと思います。


テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/01のツイートまとめ

hankoya1

旅の初日。おはようございますというかこんばんは!始発に乗るのでそろそろ出かけます。
08-01 03:37

輪行して西国分寺駅より新潟に向かいます重くてたまらん( -_-) http://t.co/qiP36iti7S
08-01 04:54

高崎線はもうすこしすいてるとおもたがなかなかの混みようでチャリが通行の邪魔して申し訳ない雰囲気 http://t.co/VhPN61QNsY
08-01 06:43

高崎ついたんほとんど寝てないからずっとうとうと霧雨降ってる http://t.co/JYwEzp9Uay
08-01 07:59

@shintarosugita ありがと!いってきます(・∀・)ノ
08-01 08:05

水上に着いたんー信越本線が大雨のため現在見合せや運休遅延とか長岡から先がいまのとこ行けないなあ今日中に新潟に着けるかな
08-01 09:41

上越国際スキー場前で雨のため停車〜
08-01 10:57

長岡に着いた新潟への信越本線は遅延でいつ来るかわからんゆえに暇&困った http://t.co/7rW1Tpj9N6
08-01 12:31

わりと早く電車がきたエアコン故障の扇風機車両なつかし平地にでたらとにかくあちいね http://t.co/db5XgaJfyO
08-01 12:43

@kodakku1 やーありがとー(・∀・)ノまたお付き合いくださいw長岡に着いたら晴れてきてすっかり夏で暑いよー
08-01 13:19

続きを読む

08/02のツイートまとめ

hankoya1

二日目おはようございます新発田城の前の公園で寝た深夜以外は中高年の集いのでかい東屋にぎやかしいというか旅情はないというかこういう日もあるねw http://t.co/jLbLXwoyxp
08-02 05:45

国113に出たが路肩なくてトラックばんばん無理なのでどこかで県道3に http://t.co/zkh2Gzthf3
08-02 07:21

15キロくらい走って113から県54のセブン休憩結構寝たつもりだが眠い
08-02 08:08

横になれそうなとこ見つけてすこし寝たちと頭痛だが涼しくてきもちいいなあ http://t.co/Op0Q1qXZ5C
08-02 09:14

雨宿り休憩&めしイタリアンという焼きそば http://t.co/FfMyykhUOv
08-02 10:23

すべてこういうトンネルにしてほしいね国345 http://t.co/YHXvnK32Jv
08-02 10:51

@kodakku1 頭痛よくなってきた!そして晴れて暑くなった!イタリアンはミートソースなのかなあおいしかったよん
08-02 11:19

@from_yamagata 山形でも気を付けますー
08-02 11:21

@putaro_o おひさー!たすかります山形は復路であちこちいくとおもいます青森は津軽と十和田のほうかなあ
08-02 11:23

ここのデイリーヤマザキで笹川流れまでコンビニないとかさあ頑張るか http://t.co/PQUCZ1Rk69
08-02 11:29

続きを読む

08/03のツイートまとめ

hankoya1

@kodakku1 夕日がきれいなとこでしたねー 別のカメラでも撮ったので帰ったらお見せできるかもーw
08-03 00:06

@from_yamagata あつみの休憩所でおねむですw
08-03 00:07

@aida_sachiko ごぶさたです!ありがとー のんびり旅してきますw
08-03 00:09

三日目おはよーございます楽しい夜でした今日はいけるとこまで海岸沿いを行きます(・ε・)/ http://t.co/ivCBOhCgr0
08-03 06:51

ゆうべの若者とはしる http://t.co/8UBVkV8xtW
08-03 09:10

@Honngannji ショートカットして先にいってるよ坂を避けて国112にいきます!
08-03 09:35

@from_yamagata ありがとー(・∀・)ノ
08-03 09:37

国道から県道にはいってショートカットしたので本願寺くんとはぐれたがまたあえるかなこのまま国道112 http://t.co/z2cMAwVDwL
08-03 11:06

松林を何となく走る http://t.co/vMvk95ZzVm
08-03 11:53

国7は危険なかおりがするのでのどかそうな県道353でしばらく http://t.co/UuVKZGBesz
08-03 13:55

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
